>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/28 【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過 & 【ドキドキ天上天下決定戦】イベ経過

【チームでワッショイ☆雪祭り】イベは、現在までにチームで13機種クリア。
昨日からセレナ(23:00~19:00)で、男塾に挑戦中です。

朝8時(開始9時間)に確認すると、21100発・・・微妙な出玉です。
でも、機種35000勲もそんなに高くないし、そこまで出てくれれば・・・

この台はだいぶ前に、手打ちで5万発出してます。
その時はほぼ一撃5万発でした。
やっぱ爆連がないと厳しそうです。

その後318回転で大当たり♪
も、2連で終了し21300発・・・ん~ちょっとヤな予感;;
案の定、そこから1300回転ハマって、差玉は11000発に・・・

そこで引いた大当たりも、あえなく5連で終了し16300発。
その後も何の見せ場もないまま、閉店まで4時間を切ってしまいました。
15時4分、諦めて清算。
機種: CR魁!!男塾MVJ
場所: セレナ 9F(141番台)
プレイ時間: 16時間4分
差玉数: 10245発
スタート回数:6928回
大当たり回数: 67回 確変大当たり回数: 54回
使用アイテム: IA

さて、新イベが発表になってますね。
【ドキドキ天上天下決定戦】
【スロ】
鬼浜爆走愚連隊
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
神輿
スカイラブ
【パチ】
ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
ナナシー
ん~、インテは1枚も持ってないし、どうしようかな~
鬼浜は、前にテストホールでちょっと打った時に、調子よく連チャンしてたし・・・
戦国乱舞は、導入イベの時にボコボコにされたまま未勲なので、リベンジしたいし・・・
前回のイベが完全スルーだったので、今回はちょっと参加したい気もするんですが、チムイベのほうもまだ残ってるし・・・ちょっと迷いますね;

とりあえず、露店で鬼浜インテ2枚(最高26枚)と戦国乱舞シルバー1枚(最高8枚)を購入しました。

その後、のこのこホーム(12:30~8:30)に行ってみると、鬼浜は当然満席。
神輿にまだ回してない空き台があったので、最高を貼って着席しました。
091228_神輿1
う~ん、3時間以上打っても、白7を一度も引きません。
18時20分、隣りの台が万枚出てでヤメたみたいなので、そちらに移動しました。
機種: 神輿
場所: ニューワールド 1F(78番台)
プレイ時間: 3時間20分
コイン差枚数: 1681枚
プレイ数: 2458回
BB数: 8回 RB数: 5回 AT数: 8回  
使用アイテム: 最高

打ち始めるとすぐにATを引き4連。
が、なかなか二の矢を放てません。
それでも、20時20分頃に白7を引き、そこからは一直線でした。
22時37分、無事万枚を越え、もっとラン勲で清算・・・したつもりが、イベ情報を見ると勲章2個。
ラン勲で清算しちゃった~><・・・まぁいいか
機種: 神輿
場所: ニューワールド 1F(77番台)
プレイ時間: 4時間17分
コイン差枚数: 10019枚
プレイ数: 1956回
BB数: 9回 RB数: 1回 AT数: 55回  
使用アイテム: ラン勲
でも、赤7の手打ちは苦になりませんが、神輿の手打ちはしんどいです・・・

AT継続中なので、とりあえず続行・・・手打ちでしばらく様子見です。
23時40分、750枚から白7を引いたので、オカワリしてみます。
でも手打ちは限界なので、露店でインテをチェック。
インテ(最高20枚)は高いので、シルバー(最高10枚)を購入しペタっ!

神輿のシルバーは初めてなのでちょっと不安ですが、閉店まで放置してみます。
まあ、これといった目標もないので、万枚出なくても別にいいし・・・。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

いつもの徘徊です(。-∀-)化♪

男塾・・・おつでした<(_ _)>
ハマリ出すと目も当てられないですよねぇ・・・
出る時も早いんですけどね(゚∀゚ ;)タラー

神輿シルバーは何度か使ったことありますが、
失敗は今のとこナシですよ~♪

やっぱりゴールドよりはちょっと時間かかりますけれど。
いつもの神輿なら出てくれると思いますヾ(>ω<○)

momoring0 | URL | 2009-12-29(Tue)04:39 [編集]


神輿手打ちおめでとうですよーw

神輿は・・ 超獣王もそうですが・・ しんどいと思います・・w

出るんですけどね・・ 何を間違えたかわからないけどそろわないとか・・w

なんかそんな思い出がいっぱいです・・w

ちなみにうちはモニターに付箋を貼ってるのですが

その中に清算時は確認!wと書いた付箋がついてますw

それでも間違えたりしますが・・w

まだまだ始まったばかりっす 踏ん張って行きましょうw

JFKmark2 | URL | 2009-12-29(Tue)07:11 [編集]


こんにちは~

momoring0さん>
男塾、MAXタイプだし、ハマりもキツイですよね~
かなり爆連してくれる台じゃないと、クリアは厳しいな~って思いました。

神輿はシルバーでも、時間があれば十分万枚可能みたいですね。
夕べは営業時間半分過ぎてからオカワリしたんで、ちょっと無謀だったかも^^;

これからも新イベとチムイベのほう、並行してやっていきます。

JFKmark2さん>
以前のイベの時に、神輿を手打ちで2回オカワリしたんですが、体がその時のことを覚えてるんでしょうね。
昨日神輿の手打ちを始めた時に、拒否反応を起こしてました^^;
超獣王・・・最初から手打ちしようと思わないですぅ><;

清算時の間違いは初めてだったんですが、クエストを良く忘れるんですよ~
なので、モニターに付箋貼っておくかな~とか思うんですが、それを見るのも忘れそうです^^;
でも、今度やってみます。

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-29(Tue)12:31 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
