>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/26 【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過

【チームでワッショイ☆雪祭り】イベは、現在までにチームで12機種クリア。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で、ラオウに挑戦中・・・でしたが、
目が覚めたら、8時40分・・・
またまたやってしまいました~ Σ( ̄□ ̄lll) ガビーン ガビーン ガビーーーン

勲章券が使えるとこまで出てないことを祈りつつ^^;)履歴を確認すると・・・
4万発越えてました~(T▼T)
機種: ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ
場所: ニューワールド 8F(137番台)
プレイ時間: 20時間5分
差玉数: 40618発(リセ時の-2145発を含まず)
スタート回数: 7358回
大当たり回数: 90回 確変大当たり回数: 57回
使用アイテム: 激甘、IA
もう言い訳のしようがございません・・・もう一度挑戦です。
露店でインテを見ると、最高10枚・・・高っ!
シルバーを見たら、一人だけ出品してます。(最高6枚)
勲章を取るまでやるつもりなので、とりあえず2枚購入しました。

風林大王(9:00~5:00)に移動して、再びラオウに着席。
091226_ラオウ1
一度リセした後、226回転目に大当たり。
二度目のリセを忘れてて、差玉は-1800発を越えてました><;
でもリセしてたら、当たってなかったかもしれないし^^;
2回目の大当たりを消化した後、タスクしてシルバーを貼りました。

これが10連まで伸びて、11時半過ぎには13900発。
125回転で大当たりを引き戻し3連、12時10分(開始3時間10分)には16500発。
ここまではいいペースです・・・って、今度はクエスト忘れたし><

その後、食事から戻ると確変中。
これが13連まで伸びて、15時(開始6時間)には32300発。
この時点では、今日中に5万発出るだろうと思ってました。

でも、ここから台の調子が一変。
500回転ほどで大当たりを引くも、3連で終了し30600発。
そこから1100回転ハマって、差玉は一気に16500発に・・・

20時50分、ようやく16R大当たりを引くも、2確→2通で速効終了。(T_T)
最初の勢いはどこへやら・・・こんなんでは3万発にも届かないし・・・。
今朝ちゃんと起きてれば、今頃こんな台やってなかったんですけどね・・・

その後もハマって、23時20分には10800発。
もう、これ以上やっても無駄でしょう。
明日この台のために早起きしたくないし・・・
マル金(23:30~19:30)に並んだ後、虚しく清算しました。
機種: ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ
場所: 風林大王 8F(131番台)
プレイ時間: 14時間20分
差玉数: 10830発(リセ時の-919発を含まず)
スタート回数: 5051回
大当たり回数: 50回 確変大当たり回数: 37回
使用アイテム: シルバー
ふっ、こんなこともあろうかと思って、シルバー2枚買っといたのさ。

その後、マル金でラオウを1時間ほど打ってみるも当たりを引けず・・・
う~ん、ラオウはひとまず置いといて、ビッグシューターでも打とうかな。
このところずっとデスクトップPCのほうで寝放置してるんで、たまにはデスクトップを休ませないと・・・
ラオウは無理ですが、ビッグシューターならノートPCで動きます。

ノートPCに切り替えて、国際会館(1:00~21:00)に並びました。
091226_ビッグシューター1
ビッグシューターを2~3台移動しながら良い台を探してたら、程なく満席に・・・
現在座ってる台は今一つだと思いますが、もう移動はできません。
仕方がないので、このまま朝まで放置します。
15R完走しない程度に出てくれればいいんですが・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

ラオウ・・・けっこう辛いですよねぇ・・・(>_<")
40000発どんまいです。。
清算立ち会えないときってすごく悲しいですよね(´;ω;`)ウッ…

お次はシューターなんですねっ♪
完走しない限りインテいらずなので、わたしも暇な時にちょいちょい打ってますw
(ホームの開店待ちとかにw)

がんばってください~(;。・`ω・。)
それからリンクありがとうございますっ♪
こちらも貼らせていただきますねぇ~♪
今後ともよろしくお願いいたします(ωV_vω)ペコ

momoring0 | URL | 2009-12-27(Sun)04:03 [編集]


おはようございまーす^^

今日はシューターですか

お友達の中には5万発出るよって人もいますけど
自分は3万発が精一杯でした^^;

どうもパチは相性悪いですw

ラオウ・・・前半と後半で全く違う台ですね・・・
でも2回ともプラスってことで
相性はいいかもですよ♪

ワッショイがんばってくださいね~

じゅち | URL | 2009-12-27(Sun)08:51 [編集]


おはようございます^^

momoring0さん>
3日間で2回やっちゃいました~^^;
自分でまいた種なんで仕方ないですが、チームのみなさんに申し訳なくて・・・
ラオウ、勲章取るまで頑張ります!

シューターはインテいらないんで、安上がりにドルバ、BP稼ぐにはもってこいですよね。めったに完走しないし・・・
以前はインテ買えなかったんで、こればっか打ってました^^;

でも、コメントいただいた時刻って・・・
momoring0さんのブログ見て理由分かりましたが、ちょっとびっくりしました^^;
相互リンク承諾いただきありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

じゅちさん>
以前はほとんどシューターばかり打ってて、10回ほど5万発越えてますが、自分の経験上では2チャッカーの鳴きが命だと思います。
カニ歩きして、そういう台を探してましたね。
なおかつ羽の寄りが良いと5万発狙える、みたいな・・・
今日の台はそこまで行きそうもないですが・・・

相性・・・ありますよね。
最近導入された台は、ほとんど相性悪いみたいです^^;

ラオウ、意地でも勲章取ります!
じゅちさんも、イベ頑張ってくださいね。

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-27(Sun)10:44 [編集]


こんにちわ~

ラオウ残念でしたね。
僕も寝てて清算できないって事
あるんですけど
そういうときに限って勲章ラインに
届いてたりするんですよね~

次はクリアできるといいですね
チムイベがんばってください。
でわでわ

羊の羽太 | URL | 2009-12-27(Sun)11:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-27(Sun)13:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-27(Sun)14:02 [編集]


羊の羽太さん>
こんにちは。

そうなんですよね~
寝過したの今日で3回目なんですけど、3回とも勲章ラインでした><;
普通に起きた時は、けっこう届いてないこと多いんですけどね~
不思議なもんです・・・

ラオウですが、チームの他の人がやってくれるって言ったんで、甘えちゃいました~
他の機種頑張ります^^

羊の羽太さんもイベ頑張ってくださいね~

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-27(Sun)16:22 [編集]


ラオウ・・ ラオウは・・ 良い思い出ないですよ・・w

うちも少し前のイベントの時ちょっと踏ん張ってみましたが

結局1度も5万超えることはなかったですよ・・w

次はビックシューターですか

がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちは、1度だけ閉店まで回せた事があったのですが

差玉49980発とか素敵な終わり方をされてから

やってないですね・・・w

結構、完走してしまって終わってしまいますががんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2009-12-27(Sun)20:47 [編集]


こんばんわ~

うわ~、ラオウ惜しかったですね~

40000発も出てくれてたのに起きれなかったのは(o●>Å<)o痛いっ


シルバーのほうも後半展開が悪くなってしまって

次回チャレンジに期待しましょう~

チームイベクリアできるといいですね~

引き続きガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

kazu000x | URL | 2009-12-27(Sun)23:20 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
ラオウ、厳しいですねぇ><
今チーメンの人がやってるんですが、やはり厳しいようで、2万発あったのが、マイナスになったって言ってました;;

ビッグシューター、49980発ですか~
あと20発…悔しすぎますねっ!

kazu000xさん>
う~またやっちゃいました><;
もう自己嫌悪です~

チームイベのほう、厳しい機種ばかり残ってるんで、私をはじめ、チームのみんなもかなり苦労してるようです。
でもまだ期間もだいぶ残ってるし、全機種クリア目指して頑張ります!

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-27(Sun)23:53 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
