>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/25 【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過

【チームでワッショイ☆雪祭り】イベは、現在までにチームで10機種クリア。
昨日からパーラーピエロ(1:00~21:00)で、ハロサントナカイにリベンジ中です。

朝9時40分(開始8時間40分)頃に確認すると、おぉ・・・8200枚^^
3時頃寝る時には3500枚ほどでしたが、その後も順調に出てくれたみたいです。
そこからはちょっと時間がかかりましたが、10時半過ぎにようやく9000枚を突破。
最後は9800枚からREGを3回引いたりして少し手間取りましたが、11時20分に無事万枚を越え、勲3で清算しました。
機種: ハローサンタスーパートナカイバージョン
場所: パーラーピエロ 8F(67番台)
プレイ時間: 10時間20分
コイン差枚数: 10028枚(リセ時の-356枚を含まず)
プレイ数: 7358回
BB数: 39回 RB数: 21回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
ちょっと調子戻ってきたかなぁ^^

ときめき袋というのが、いつの間にか5袋届いてました。
記憶にないので公式でチェックすると、【ときめき☆777学園】イベだそうです。
そういえばこんなイベあったなぁ・・・。

さっそく開封すると、全部おたすけ袋。
おたすけ袋を開封すると・・・
勲2: 5枚
席譲り券: 7枚
空き台予約券: 10枚
優先入場券: 3枚
できれば優先入場券がいっぱい欲しかったです・・・。

それから、書くの忘れてましたが、昨日緑の靴下真っ赤な靴下を開封しました。
8000勲: 1枚
40000勲: 1枚
どうもありがとうございました。

さて、次はホームのニューワールド(12:30~8:30)で、ラオウに挑戦してみます。
珍しく忘れずにクエストをセットした後、最高を貼って着席しました。
091225_ラオウ1
途中二度リセし、196回転で5R大当たり。
その後、22回転で5R、244回転で16R大当たりを引いたところでインテを投入。
15時40分(開始3時間10分)頃に確変終了、差玉は12000発をオーバーしました。
でも、ここからハマって、18時(開始5時間30分)過ぎには5300枚・・・キビシ~><;

その後所用で外出・・・しようとしたら車のエンジンがかかりません;;
最近あんまり車使ってなかったし、バッテリーもちょっと弱り気味だったからなぁ・・・
で、友達に電話して来てもらったんですが、周りの車が邪魔でケーブルが届きません。
仕方がないので、ギアをニュートラにして、二人掛かりで車を押して移動させたんですが、下が雪なので大変でした;;
それでも無事に電力を分けてもらってエンジン始動。
やっぱ持つべきは友達ですね~

20時(開始7時間30分)頃に戻ってチェックすると15400発。
夢想モード中でしたが、程なく通常へ・・・
戻った途端に終了しなくても^^;

その後食事・・・22時10分(開始9時間40分)頃に戻ってチェックすると25900発。
夢想モード中でしたが、程なく通常へ・・・
さっきと同じなんですけど^^;
この台、見てないほうが出るのかな~?

深夜0時20分(開始11時間50分)現在21500発。
今日はなんか疲れたので、早めに寝ます。
露店で機種勲をチェックすると、35000勲が安いので、そこまでは出て欲しいです。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~

おおー、トナカイ10時間でクリアとは早いですね

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

トキメキ袋は自分もやっぱり空き台予約券と席譲り券が多かったデス

優先欲しかったなら年末キャンペーンで1000WAT買っておいたほうがよかったかもしれませんね

そうすれば優先20枚もらえたのでw

ラオウは自分は未勲章機種です

バトルスペックでハマリが深いこともありますが

ラオウを打つとPCがフリーズしてしまうので勲章狙えません〓■●

早く自分も勲章取りたいんですがね~

ぱぱぴぴさんもラオウ勲章取れるようガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

kazu000x | URL | 2009-12-26(Sat)16:34 [編集]


kazu000xさん>
ありがとうです^^
今回のトナカイは最初から元気でしたね~
最後のほうはちょっと息切れしてましたが^^;

年末キャンペーン、ちょっと迷ってから、そのまま忘れてました^^;
やっぱ買っとくべきだったかなぁ・・・

北斗、重いですよね;;
寝放置する時は、デスクトップPCを休ませるために、なるべくノートPCに切り替えるようにしてるんですが、ラオウは全く動かないです。

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-26(Sat)18:48 [編集]


こんばんわですーw

どこもかしこも、お助け袋まみれでしたか・・w

お助けから2倍4枚出た時はちょっと発狂しそうに・・w

ちょっと前までこの2倍がなくて困ってたのになぁって

思いますよw

ケンシロウ・・ ラオウ・・ 辛いっすよねぇ・・

サウザーに勝ったと思ったら、バトルモード1戦目でサウザー着て負け・・w

きっと勝ったのは夢だったんだろうかと思えます・・w

強敵ですががんばってくださいw

JFKmark2 | URL | 2009-12-26(Sat)19:48 [編集]


優先ですか~・・・

ちょっと前までかなり安かったんですけどね~

自分も最近壺るんじゃなかったと後悔・・・。

でもほとんど使ってないですけどねwww

rupert | URL | 2009-12-26(Sat)21:27 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
そうですよね~、以前は勲5~勲3は売るためのもので、自分で使うのが勲2だったんですけど・・・
今は勲2の扱いに困っちゃいますね。
露店に出しても売れないし;;

ラオウ、キツイですよね~
1000回以上ハマってやっと当たったら、その後2確→2通とか・・・
かなり凹みます;;

rupertさん>
そうなんですよ~
私もイベやり始める前までは激甘1枚とかで売ってました。
空き台予約とか席譲りとかも含めて、何のために使う券なのかよく分からなかったし・・・

最近イベが過疎ってることが多いので、今はあんまり使わないですね~
チキチキガメライベの時のオオガメラ狙いの時は必須でしたけど・・・。

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-26(Sat)22:23 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
