>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/24 【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過

メリークリスマス!
こんばんは~
またまた相互リンクのお知らせです。

ふわり さんの ふわりのサミタ生活Ver2
神・・・ですか、凄いですね~。引きもかなり強いみたいで羨ましいです。
でも神を維持されるような方は、引きだけでなく立ち回り方もしっかりされてますよね。
初心者の方にはとても参考になると思います。私もその一人ですが・・・

ふわりさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【超ガメラ Vミッション】イベは勲章5個で終了し、チムイベのほう打ってます。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でハロサントナカイに挑戦中です。

朝7時半頃に確認すると、1500枚。(*´Д`)=3
勲章券とか、ぜんぜん気にする必要なかったです^^;
ちゃんぷる~に並んで、7時52分に清算しました。
機種: ハローサンタスーパートナカイバージョン
場所: ニューワールド 8F(70番台)
プレイ時間: 19時間27分
コイン差枚数: 1480枚(リセ時の-488枚を含まず)
プレイ数: 14744回
BB数: 40回 RB数: 34回
使用アイテム: 最高、IA
最近、何を打っても出る気がしないです~><;

ん~次は・・・未勲で、クエストがあって、インテを持ってる北斗の拳に挑戦します。
ちゃんぷる~(8:00~4:00)で、角台に最高を貼って着席しました。
091224_北斗の拳1
デフォオートで打ち始めると、65Gでボーナスゲット。
いつもならここでインテを貼っちゃうんですが、最近は失敗続きなので慎重に・・・
2000枚を越えたらインテを貼ろうかな。
最初のボーナスは黄オーラで5連、差枚は600枚。

その後は・・・
154Gで青オーラ、4連で1100枚。
302Gで白オーラ、3連で1000枚。
170Gで白オーラ、3連で1200枚。
653Gで白オーラ、単発で400枚。
連チャンがショボいので、なかなか増えません;;

その後仕事の電話が入り、13時20分(開始5時間20分)インテを貼って外出。
その時点では差枚はマイナスになってました。

19時(開始11時間)頃に戻って、あんまり期待せずにチェックすると、4800枚。
バトル継続中です。
出掛けてた5時間40分の間に、5000枚以上出てくれました~^^
このバトルは18連まで伸びて、19時20分には5800枚。

そこから977Gハマって5連。
その後は4500~5000枚のあたりをしばらくウロウロしてましたが、21時頃に引いたボーナスが13連し、22時(開始14時間)には7100枚。
93Gで北斗の黄オーラ、これは期待しましたが、5連で終了し7600枚。
明日、3時半起きしたくないので、出来れば寝る前に万枚出てくれないかなぁ・・・

その後食事&TVタイム・・・
23時40分(開始15時間40分)頃にチェックすると、9400枚!
日付が変わって深夜0時30分頃、無事万枚を越えました。
バトルが終わるのを待って、0時56分、勲3で清算。
機種: パチスロ北斗の拳
場所: ちゃんぷる~ 9F(90番台)
プレイ時間: 17時間1分
コイン差枚数: 11252枚(リセ時の-488枚を含まず)
プレイ数: 14058回
BB数: 196回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
なんか久々の万枚です。

次は・・・トナカイにリベンジじゃー!・・・インテあるし。
パーラーピエロ(1:00~21:00)でハロサントナカイに最高を貼って着席しました。
091224_ハロサントナカイ1
デフォオートで打ち始めると、177Gでボーナス。
リセして揃えたらBIGだったので、インテ貼っちゃいました。眠いし・・・

でも、そこからトナカイ爆走!
ボーナスが終わると数ゲームで連続演出に入って、次々ボーナスを引きます。
開始1時間でBB7回、RB1回引き、2800枚出ました^^
たぶんこれって、ネオマシンガンモードだったんでしょうね。

その後、急に静かになったので、このまま放置します。
機種勲売ってないので、8000枚くらいは出て欲しいです。
うぉ、またBIG・・・でも、もう寝ます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

北斗おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

きっとトナカイは・・・w 出てくれてますよーw

うちのGA様もかなりもっそりしてますが

棒読み程度にやってくれると信じてますw

JFKmark2 | URL | 2009-12-25(Fri)10:29 [編集]


JFKmark2さん>
ありがとうです^^
北斗、最初はどうなるかと思ったんですが、見てないうちに頑張ってくれたので良かったです^^
トナカイ、前回は熟睡中でしたが、今日はさすがに起きてました^^

JFKmark2さんは新イベ突入ですね!
GA出てくれるといいですね。
全機種クリア目指して頑張ってください^^

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-25(Fri)12:49 [編集]


北斗、万枚おめでと~です^^

トナカイもキツイ台ですが頑張ってくださいv-218

おがっぺ | URL | 2009-12-25(Fri)14:20 [編集]


こんにちは~^^

紹介ありがとうございます><

おおぉ♪

北斗万枚おめでとうございます^^

次はトナカイですかぁ~、

キツイ台ですけど、

マシンガンモードに入れば一撃万枚もあるので、

頑張ってくださいねぇ><

ふわり☆ | URL | 2009-12-25(Fri)14:32 [編集]


おがっぺさん>
ありがとうです^^
トナカイ、前回失敗した時は、この台どうなったら出るんだろうって思いましたが、今回は元気なトナカイさんでした^^
結果は今日の記事で♪

おがっぺさんも、新イベ頑張ってくださいね~

ふわり☆さん>
ありがとうです^^
今日のトナカイ、始めの1hは絶好調で、ボーナスが終わると数Gでドキプレが来て、何度失敗してもすぐドキプレ・・・の繰り返しでした。(ネオマシンガンモード?)
たまにはこういう展開もないとキツイですよね^^

新イベのほうキツそうですが、頑張ってくださいね~

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-25(Fri)16:12 [編集]


おお!

北斗万枚ですか!

意外とこの台には苦労させられましたねぇ
リアホでは大好きでしたけどw
ま・・・SEと比べたら出てくれるんでしょうけど

トナカイの結果気になりますw

更新楽しみにしてますね~

じゅち | URL | 2009-12-25(Fri)18:11 [編集]


じゅちさん>
こんばんは~
お仕事終わったんですね、お疲れ様~♪

北斗は前にちょこちょこ遊びでは打ってたんですが、フルに打ったのは初めてでした。
7000枚くらい出てくれれば御の字かなって思ってたんですが、以外にあっさり万枚出てくれました^^
たまたま良い台に座ったんでしょうね~

トナカイは・・・ムヒヒヒ

じゅちさんも、新イベ頑張ってくださいね~

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-25(Fri)18:46 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
