>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/22 【超ガメラ Vミッション】&【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過

こんばんは~
今日は相互リンクのお知らせからです。

これまでも、サミタのブログを書かれてる方と相互リンクしたいとは思ってたんですが、チキンな私は「断られたらどうしよう」と思うと、なかなかお願いしづらかったんです。
でも先日、sorakujiraさんからお誘いがあり、相互リンクさせていただきました。
その後何人かの方に相互リンクをお願いして、快く承諾いただいたのでご紹介します。

sorakujira さんの ☆★えんじょい さみたらいふ★☆
ユーモアがあって、なおかつ簡潔な文章・・・私には真似できません。
どうしても文章が長くなりがちな私には、すごく参考になりました。
とても楽しいブログです。

kazu000x さんの サミタMANIAX!!
先日ブログ一周年を迎えられました。訪れた方の数もすごいです。
軽快な文章で、読んでて楽しいブログです。
一人ひとりのコメにも丁寧に対応されてて、素晴らしいと思います。

じゅっち さんの There's always tomorrow.
雰囲気が良く、とても綺麗なブログですね。
いつも時節の様子かも書かれてて、ほとんどサミタの結果報告みたいになってる私には、とても参考になりました。

羊の羽太 さんの 素人がサミタのイベントに全力参加したらプラスになるのか。
11月にサミタを始められたみたいですが、きちんとテーマを決めてサミタライフを送っているというのは、とても素晴らしいことだと思います。
ただ毎日ノンベンダラリンと打ってる私は、ちょっと考えさせられました。

JFKmark2 さんの へなちょこ屋黙示録
11月にブログを立ち上げてから、毎日更新されているようです。
最初は仕事でブログを始められたということで、私の場合と似ています。
私も仕事柄、お客さんにブログのことを聞かれることが多いんですが、全然知らなかったので自分でもやってみようということで始めました。
習うよりも慣れろ・・・ですね。

どのブログも、それぞれに個性があり、とても楽しいブログです。
当ブログともども、よろしくお願いいたします。

他にも相互リンクをお願いしているブログがいくつかあるので、承諾をいただいたらご紹介したいと思います。(私のほうではリンクしちゃってますが;;)
それから、今後も相互リンクを増やしていきたいと思いますので、リンクしてやってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。



【超ガメラ Vミッション】イベは勲章5個ゲット。
昨日からホームのニューワールド(16:00~8:30)でCRガメラに挑戦中です。

朝8時20分に確認すると、25200発。(*´Д`)=3
機種25000勲は最高25枚。
とても買えないので、そのまま清算しました。
機種: CRガメラHVJ
場所: ニューワールド 2F(160番台)
プレイ時間: 20時間1分
差玉数: 25256発(リセ時の-12591発を含まず)
スタート回数: 5415回
大当たり回数: 52回 確変大当たり回数: 32回
使用アイテム: シルバー
今回のガメラ、スロもパチも厳しいなぁ・・・。

その後、風鈴大王(9:00~5:00)でもCRガメラを打ってみましたが、3時間半で4600発では見込みないですよね。
ちょうどホームの開店時間なのでそちらに移動。
ホームでもCRガメラの角台に着席しました。
091222_ガメラHGV1
打ち始めると、138回転目で大当たりを引き、7連で11400発。
露店でシルバー(最高8枚)を購入し、タスクして貼りました。
まずまずのスタートですが、そこからが続きません。

450回転ほどで大当たりを引くも、3連で終了し13200発。
1200回転ほどハマって、5連で12000発。
200回転ほどで大当たりを引き、3連で13200発。
連チャンがショボいので、なかなか増えません。

でも、そこから350回転ほどで引いた大当たりが大連チャン♪
23時48分(開始11時間18分)、19連で終了し、差玉は35100発。
ん~、最近かなり鬱憤が溜まってましたが、ちょっと溜飲が下がりました^^
このまま放置しますが、これは閉店までに5万発出て欲しいです。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

今回のガメラさんはパチのほうまで
渋くなってるみたいですね~
あと15000発か…
朝起きたら出てくれてると良いですね!

でわでわ

羊の羽太 | URL | 2009-12-23(Wed)01:21 [編集]


リンクありがとうございます><
こちらもリンクさせていただきました@^∀^)_且~~

キリン扉いいですね。
初めて見たかも。。。

LOWs | URL | 2009-12-23(Wed)01:36 [編集]


>>断られたらどうしよう…
めっっっっちゃよく分かりますw
基本僕も気にしぃなので
「相手はどう思ってるのだろう…」
って考え過ぎちゃいます^^;
でも僕が繋がってるブロガーさんや
周辺の方はそんな方おられないと思いますよ^^
みんないい人ばっかりです♪
ブログを通して毎日に楽しい要素を増やしましょう☆

sorakujira | URL | 2009-12-23(Wed)07:33 [編集]


おはようございます^^

羊の羽太さん>
こちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

パチガメラですが・・・(T_T)・・・今日の記事に書きます;;

LOWsさん>
相互リンクありがとうございます。

昨日はパチガメラがめずらしく19連してくれて、
けっこういろんなキリン柄が見れました^^
でも・・・

今後ともよろしくお願いします。

sorakujiraさん>
そうですよねー、なかなか一歩が踏み出せずにいました。
sorakujiraさんに誘っていただいて、ホント良かったです。
おかげで勇気が出ました。ありがとうございました。

ところで、ブログのほうに何度かコメ入れようとしたんですが、
書き込み制限?で入れれませんでした。
RSSのほうも読めないみたいです・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-23(Wed)09:20 [編集]


おおw ブログ紹介有難うございます ヽ(´ー`)ノ

キリンの甲羅であたりましたかw ヽ(´ー`)ノ

結構さっくり外されるうちがいますがw

CRガメラその流れだと、今頃超えてそうですね・・w

5万目指してがんばってくださいーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2009-12-23(Wed)11:32 [編集]


JFKmark2さん>
キリンの甲羅の時は当たりました^^
でも結構キリン柄外れますよね。
私もてっきり、朝までには5万発は越えてるだろうと思ってましたが…ww

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-23(Wed)11:48 [編集]


リンクしていただきありがとうございます
CRガメラで頑張って下さいね
ガメラHGVは本当にきついです
今日も3000枚ですし
もう一回だけやってみますけど

vegacity | URL | 2009-12-23(Wed)16:26 [編集]


vegacityさん>
相互リンクありがとうございます。

ガメラHGVはホントに厳しいですね~
でも次こそは目指せ万枚!
頑張ってくださいね~^^

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-23(Wed)16:57 [編集]


こんばんわ~

ブログ紹介いただきヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

これからもよろしく(m。_。)m オネガイシマス

今回は自分はガメラをスロしか打ってませんでしたが

パチもつらいんですか~

導入時のイベントの時には結構安定して5万発出てくれた記憶があるんですが

その後改悪されてしまったんですかね~

今日のシルバーは5万発いくといいですね

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

kazu000x | URL | 2009-12-23(Wed)18:17 [編集]


kazu000xさん>
こんばんは~
こちらこそよろしくお願いします^^

そうなんですよ~
導入イベの時はシルバーで難なく5万発出たんですが、今回は厳しいです~
てか、戦国乱舞のイベあたりから、ずっと調子悪いです><;

これからはチムイベのほう頑張りマス!

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-23(Wed)19:24 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
