>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/21 【超ガメラ Vミッション】&【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過

【超ガメラ Vミッション】イベは勲章5個ゲット。
神取会館壱号店(0:30~20:30)でガメラHGVを寝放置中です。

朝8時半(開始8時間)に確認すると、-600枚。(*´Д`)=3
その後もプラスとマイナスを行ったり来たり・・・
12時(開始11時間30分)で300枚。
いや~巷で言われてるように、非常に厳しい台ですね~
昨日の台は、あれでも良い方だったんですね。
ホームに並んだ後、12時22分に降参しました。
機種: ガメラハイグレードビジョン
場所: 神取会館壱号店 2F(140番台)
プレイ時間: 11時間57分
コイン差枚数: -146枚
プレイ数: 10192回
BB数: 20回 RB数: 15回
使用アイテム: 最高、IA
ガメラHGVの勲章はまだ1個。
まだインテが1枚残ってますが、真琴小悪魔アバをゲットするためには、あと勲章5個必要です。
次に、万が一万枚出たとしても、勲5での清算が必要だし・・・
今日勲章を1個でも取れれば、次も挑戦したんですが・・・
考えた結果、ガメラHGVのインテは露店で売却(最高13枚)。
ついでにCRガメラのゴールドも売却(最高14枚)して、かわりにCRガメラのシルバーを購入(最高8枚)しました。

ホームのニューワールド(16:00~8:30)ではCRガメラの角台に着席。
091221_CRガメラ1
打ち始めると、これが何度リセしても、全然当たる気配なし・・・
9回目のリセの後、15時40分(開始3時間10分)にようやく覚醒モード。
797回転目に大当たりをゲットしました。
この大当たりは9連で終了し、17時40分(開始5時間10分)には15000発。
タスクしてシルバーを貼りました。
いちおう勲章ペースに乗りましたが、ここからの逆噴射が怖いです^^;

その後23時7分(開始10時間37分)にチェックしたら13000発。
ん~、厳しいですね;;
グラフを見ると、あの後1000Gほどハマってから6連。
その後600Gほどハマってるみたいです。
途中、小当たりか2通を何度か引いてるので、正確な回転数は分かりませんが・・・。

今日はこのまま朝まで放置します。
なんとか35000発出てくれれば勲章券が安いんですが。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます^^

昨夜はコメ&相互リンクのお誘いありがとうでした
さっそく貼らせていただきました
これからよろしくお願いします

ガメラ・・・どう頑張っても万枚いけませんw
あと3個何とか頑張るつもりですが・・・

CRガメラ出てるといいですね

じゅち | URL | 2009-12-22(Tue)07:02 [編集]


じゅちさん、相互リンクしていただきありがとうございます。

ガメラ、スロもパチも厳しいです;;
ガメラは子供のころ大好きだったんですが、
しばらくガメラの顔見たくないかもです・・・
じゅちさんは是非勲章6個取ってください。

これからもよろしくお願いします。

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-22(Tue)08:05 [編集]


はじめましてー こんばんわですw

羊の羽太さん所から飛んできました ヽ(´ー`)ノ

ガメラは、パチもスロも果てしなく出ない台と出る台はっきりしてますもんね・・・w

オオガメラぐらい安定してくれると嬉しいんですが・・w

あと少しですが無理せずがんばって行きましょうw

JFKmark2 | URL | 2009-12-22(Tue)18:34 [編集]


JFKmark2さん、はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。

そうですねー、なんか最近導入される機種って、出るときと出ない時の差が激しい機種が多いような気がします・・・
出る台に当たればいいんですけどね~

お互いに頑張りましょう^^

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-22(Tue)19:28 [編集]


相互リンクありがとうですw

相互リンク有難うございましたーw ヽ(´ー`)ノ

こちらもいま、貼らせていただきましたよー

これからも宜しくですよ― ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2009-12-22(Tue)21:24 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
