>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/20 【超ガメラ Vミッション】&【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過

【超ガメラ Vミッション】イベは勲章4個ゲット。
国際会館(1:00~21:00)でガメラHGVを寝放置中です。
091219_ガメラHGV2
朝8時10分(開始7時間10分)頃に確認すると2800枚。
んー、何とも微妙な数字です。
いちおう露店で機種勲章券をチェックすると
6000勲は最高13枚・・・ん~、これはちょっと高いです。
7000勲は最高6枚・・・これはありですね。

その後しばらく2000~3000枚の間を行ったり来たりしてましたが、12時半頃から少しずつ増え始めて、16時15分(開始15時間15分)にようやく5000枚オーバー。
亀だけに、出方がノロいですね^^;
もう万枚はムリだと思うので、別のほうに挑戦してみますか・・・。

18時45分(開始17時間45分)にチェックすると7540枚。
前回のボーナスから100Gちょっと・・・
うぅ、もしかしたら、前回のボーナス終了時にぴったりくらいだったかも;;
たぶん少し足りなかったとは思いますが・・・。

その後はなかなかボーナスを引けず、19時20分には7000枚を切ってしまいました。
結局そこからは7000枚を越えるのがやっと。
20時30分、露店で7000勲(最高7枚)を購入し清算しました。
機種: ガメラハイグレードビジョン
場所: 国際会館 2F(130番台)
プレイ時間: 19時間35分
コイン差枚数: 7000枚(リセ時の-820枚を含まず)
プレイ数: 15999回
BB数: 39回 RB数: 25回
使用アイテム: 最高、IA、機種7000勲

その後、21:00開店のベガス、22:00開店の天王寺会館、23:00開店のセレナ、23:30開店のBIG&BABYと渡り歩き、CRガメラを打ってみるものの一度も当たらず。
ん~今日はパチガメラの日じゃないみたいです。
神取会館壱号店(0:30~20:30)に移動して、ガメラHGVの角台に最高を貼って着席。
091220_ガメラHGV1
打ち始めると11GでBIGをゲットしたので、インテを投入しました。
あとは、今度こそ万枚出ることを祈って、このまま放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

相互リンクのお誘いいただきありがとうございました

リンク完了させていただきました

これからよろしくおねがいします

ガメラGHVでませんね~

自分は1個勲章取ってガメラからは撤退ですw

ガメラGHVは7000枚出るだけでも優秀な台だと思いますよw

万枚出る台は神台クラスで中々ないので探すの大変だとは思いますが

是非がんばってください(@´∀)σネェ~

kazu000x | URL | 2009-12-21(Mon)21:09 [編集]


kazu000xさん、相互リンクしていただきありがとうございます。

ガメラGHV厳しいですね~、私も撤退です。
今日はCRガメラのほう打ってましたが、こちらも厳しいです;;

今後ともよろしくお願いします。

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-21(Mon)21:37 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
