>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/19 【超ガメラ Vミッション】&【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過

昨日から 【超ガメラ Vミッション】、【チームでワッショイ☆雪祭り】イベが始まりました。
ホームのニューワールド(16:00~8:30)で昨日から寝放置の獣王は・・・
朝6時(開始14時間)に確認したら15500枚。
勲3で清算しました。
機種: 獣王
場所: ニューワールド 8F(100番台)
プレイ時間: 14時間7分
コイン差枚数: 15526枚(リセ時の-523枚を含まず)
プレイ数: 10632回
BB数: 21回 RB数: 10回 AT数: 76回
使用アイテム: IA、勲3
【チームでワッショイ☆雪祭り】イベの獣王クリアです。

その後イベ機種のインテをチェックしましたが、どれも高いですね;
メフィストならシルバーでも行けるかも・・・ということで、露店でシルバー(最高6枚)を2枚購入。
ロビンソン(6:30~2:30)に並んで、メフィストの角台に着席しました。
091219_メフィスト1
打ち始めると201GでBIGを引いたので、リセしてシルバーを貼りました。
7時10分には1000枚をオーバー。
その後外出しました。

11時半(開始5時間)頃に戻ってチェックすると1300枚・・・う~ん、増えてない;
やっぱり少しくらい高くても、インテ買うんだったかなぁ・・・。
その後ちょっと連チャンし、ホームが開店する12時半頃には、ようやく2000枚。
ホームに移るか迷いましたが、そのまま続行。
でもあとが続かず、13時40分(開始7時間10分)頃には1000枚を切りました。

16時40分(開始10時間10分)にチェックすると4100枚。
だいぶ調子が上向いてきました。
その後忘年会が入ってるので外出。

23時(開始16時間30分)頃に戻ってチェックすると8200枚。
そこから軽くBIGを2回引いて、23時10分には9000枚を越えました。
アルコールがだいぶ入ってるし、本当はこのまま寝たいんですが・・・。

その後700Gハマって8300まで減ってしまたので、8000勲で清算・・・
しようと思ったら、そこからBIG6連。
0時37分に無事万枚を越え、勲4で清算しました。
機種: メフィスト
場所: ロビンソン 2F(150番台)
プレイ時間: 18時間7分
コイン差枚数: 10346枚(リセ時の-358枚を含まず)
プレイ数: 15661回
BB数: 80回 RB数: 0回
使用アイテム: シルバー、勲4

露店でガメラHGVインテ3枚が、最高40枚で売ってたので購入。
酔ってると気が大きくなります^^;
国際会館(1:00~21:00)に並んで、ガメラHGVの角台に最高を貼って着席。
091219_ガメラHGV1
BIGを引いたらインテを貼って、とっとと寝たいんですが、なかなか引いてくれません。
483Gでようやくボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
インテを貼ったので、あとは放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

初めまして、こんにちは^^
訪問者リストから辿ってきました☆
今イベ相当絞ってるってウワサですけど
メフィシルでGETおめでとうございます^^

HGVは相当キツそうですけど、
その後どうですか?
僕はもうウンザリしてきてます…

あ、それともしよろしければ
相互リンクお願いします☆
ウチの方では設定しますので
もし都合悪ければ教えてください^^
ではー☆

sorakujira | URL | 2009-12-20(Sun)12:43 [編集]


sorakujiraさん、はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。

HGV始めて打ちましたが、厳しいですね。
途中で万枚は諦めたので、せめてクイズの枚数まではと思ってたんですが、そこまでも届きそうもないです。

相互リンク、ぜひお願いします。
こちらも設定しました。
今後ともよろしくお願いします。

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-20(Sun)15:51 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
