>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/11 【緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!】イベ経過 & 【第9回 ワクワクNEO 秋の仮装大会】ロマネイベ

午前中から手打ちしてたナイツ、一時は万枚行きそうな勢いもその後調子が落ちてきたので、閉店まで1時間半を残して8000勲で清算しました。
091011_ナイツ
時間も中途半端だったし、まあ上出来です。

今日は21時からロマネイベ。対象機種はブンブン丸と神輿です。

天神ボーナスって、1リール目は7か神輿を目押ししないといけないんですね。
前にちょっとだけ手打ちしたんですが、AT中に光る順番にリール止めても子役はずしまくるんですご~く不思議だったんです。
今日ネットで調べて初めて知りました;;

そこで、イベの前にちょっと別の店で練習・・・
その台がすぐに白7引いてBIGもおりまぜ爆連、1時間ちょっとで4000枚ゲットし、AT残したまま泣く泣く清算しました。もったいね~

練習に夢中になってたおかげで並ぶのが少し遅れてしまい、順番は183番目・・・
これじゃあ神輿は席取れないだろうなと思いながら入店したら、奇跡的に1台だけ空き台を発見!
超速攻でダブルクリックし着席したら、5回転だけ回ってました。
誰かがちょっと回して捨てた直後だったんでしょうね。ラッキ~!
091011_ロマネイベ1
(イル巫女だらけの図。90番台が私です)

気分良く打ち始めて6回転目に天神ボーナスゲット!ラッキ~ラッキ~♪
と、良かったのはここまででした。
これが4連で終わり、その後は出たり出なかったり出なかったり出なかったり・・・
特に見せ場もなく、結局2600枚足らずで終了でした。
書くことねぇ~;;
091011_ロマネイベ2
1フロアに100人×8階で、神輿参加者は800人・・・
う~ん、300位以内はムリでしょうね。
さっき練習した台だったらな~
まあ、今回は参加できただけで良しとします・・・。(負け惜しみ)

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
