>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/18 【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベ結果 & 【チームでワッショイ☆雪祭り】イベ経過 & 袋開封

【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベは昨日で終了しました。
091218_【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】結果
A袋1個、C袋4個、D袋21個ゲットしました。
プチふっくん袋8個ゲットですね・・・。
最後は勲4で清算すれば、プチふっくん袋をもう1個ゲットできたんですね;;
今気がつきました^^;

さて、今日からは 【超ガメラ Vミッション】、【チームでワッショイ☆雪祭り】イベが始まりました。
明日は午前中と、夕方から深夜にかけて不在になるので、どうしようか迷います。
メンテ明けでホームの営業時間(16:30~8:30)が短いのと、インテをけっこう持ってるので、とりあえず【チームでワッショイ☆雪祭り】イベの獣王を打つことにしました。
獣王なら、16時間あれば大丈夫でしょう。
ホームで角台に着席、今日は7の日の続きで最高は必要ないですね。
091218_獣王1
打ち始めると19GでBIGを引いたので、インテを投入しました。
その後すぐにサバチャンをゲットし、なかなか良い感じの立ち上がりです。

今日は金曜日、イベ報酬の配布日です。
今回届いたのは・・・
【戦国!777の乱】
・戦国乱舞袋×7
・血戦×13
戦国乱舞で何度も撃沈したので、報酬もショボイですね;;

【龍が如くイベント第二弾】
・堂島大吾アバ×1

【スリーセブン麻雀 勝利決定戦】
・勝利決定袋×15

さっそく開封です。
血戦(13)は戦国袋×1袋、陰陽座袋×3袋に変換。
豊臣秀吉アバ: 1枚
まねきアバ: 2枚
かるかんアバ: 1枚
次は戦国乱舞袋(7袋)・・・
もっとラン勲: 3枚
勲3: 4枚
最後に勝利決定袋(15袋)・・・
勲4: 3枚
勲3: 8枚
勲2: 4枚
なんか、パッとしない結果でした。
まあ、最近はいつもこんな感じですが・・・。

ホームの獣王は、23時10分(開始7時間10分)現在7200枚。
今日中の万枚越えを期待してましたが、それはムリっぽいので、このまま放置します。
朝までには万枚行くでしょう。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
