>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/17 【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベ経過 & 【超ガメラ Vミッション】イベ発表

【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベはC袋4個、D袋15個ゲット。
昨日ホームのニューワールド(12:30~8:30)で挑戦してたダブチャですが・・・
夕べブログを更新した後すぐにAT100を引き、例によって手動で1倍を選択。
その後BIG2回と、AT100を2回上乗せ・・・深夜1時に万枚を越え、勲3で清算しました。
機種: ダブルチャレンジ
場所: ニューワールド 1F(130番台)
プレイ時間: 12時間35分
コイン差枚数: 10078枚(リセ時の-523枚を含まず)
プレイ数: 10473回
BB数: 35回 RB数: 10回 AT数: 35回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
D袋を3個追加し、C袋4個、D袋18個になりました。

その後ビッグシューターに移ろうと思ってたんですが、閉店まで7時間半しかないし・・・
ここはもう一度ロボコンに挑戦して、今度こそは・・・
てか、ただモーニングに引かれただけなんですが^^;
でも、そろそろ良い台に当たるでしょう。

パーラーピエロ(1:00~21:00)2Fに移動すると、ロボコンはガラガラ・・・
モーニングが入ってなければ移動するので、最高は貼らずに着席しました。
091217_ロボコン1
打ち始めると、今日はCZから・・・無事ARTをゲットしました。
この台4度目の挑戦ですが、初回を除いて3回モーニングをゲットしてます。
かなりモーニングの率高そうですね。

でも時間も時間だし、手打ちももう限界・・・(ART中に何度かウトウト;;)
設定確認したら6だったので、露店でインテ(最高15枚)を購入し、そのままペタッ。
でも、インテ貼った途端にART終わりましたが(ー_ー;)
まあいいや~あとは任せた!zzz

で、今朝・・・8時半(開始7時間30分)頃に確認すると600枚。(*´Д`)=3
う~ん、今日もダメですか・・・
でも9時過ぎ頃からARTが連チャンし始めて、一時は2000枚を突破。
おお、やる気か!と思ったら、その後一気に900枚飲まれました・・・

でもそこから、またまたARTが連チャン。
一度CZから落ちるも、ロボ根性タイムでボーナスを引き直し。
12時40分(開始11時間40分)には3000枚を突破しました。
その後アラチャンBGM!も、15秒後にボーナス。(*´Д`)=3
13時37分、4060枚でARTが終了しました。
でも一気に2900枚♪・・・この後の逆噴射が怖いですが^^;

その後3300枚まで減りましたが、そこからART連チャン。
16時11分(開始15時間11分)、無事5000枚を越えました。
16時49分、ARTが終了したところで、期間限定5000勲で清算しました。
機種: がんばれ!!ロボコン
場所: パーラーピエロ 2F(50番台)
プレイ時間: 15時間54分
コイン差枚数: 5700枚
プレイ数: 13495回
BB数: 53回
使用アイテム: 設定確認券、IA、期間5000勲
いや~4回目の挑戦でやっと勲章ゲットできました。
これに最高50枚くらい投資しましたね^^;
A袋を1個ゲットし、A袋1個、C袋4個、D袋18個になりました。

次はサブロウ会館(17:00~5:20)6Fに並んで22番。
入場後に2Fに移動し、ダブチャの角台は空いてないので78番台に着席。
7の日だったのを忘れて、最高貼っちゃいました><;
091217_ダブルチャレンジ1
打ち始めると80GでAT100をゲット。
5倍を選択したら成功したので、リセしてインテを投入しました。
その後BIGを引いた後に、再びAT100ゲット・・・手動で等倍を選択しました。
先ほど5倍成功したばかりだし、今度は何倍を選んでも失敗するような気がして^^;

17時52分、AT(600回)が終了して2900枚。
明日5時に起きる自信ないし、できれば今日中に万枚出てくれないかなぁ・・・。
でも、AT3回(うち1回はAT10×30倍を失敗)しか引いてないのに、カウンタが7回になってます。
AT中にボーナスを引くと、ボーナスからATに戻った時にカウンタが上がるんですね。
始めて知りました。

その後食事&TVタイム・・・
晩酌しながらテレビ見てたら、ちょっとウトウトしてました。
20時40分(開始3時間40分)にチェックすると5500枚。
この分なら今日中に万枚行くかも・・・。

さて、次のイベが発表になってますね。
【超ガメラ Vミッション】
【スロ】
ガメラハイグレードビジョン
ディスクアップ
メフィスト
めんそ~れ
【パチ】
CRガメラHVJ
う~ん、ボケボケなのでよく分からないです。
未勲は新機種以外はないみたいだし、方針は明日でも考えようかな・・・。
でも、インテ見たら高いです;
てか、あんまり出てないし・・・。
明日以降どうなるかですね。

それから、チーム戦のイベントが来ましたね。
【チームでワッショイ☆雪祭り】
【スロ】
ガメラハイグレードビジョン
スーパーブラックジャック
ディスクアップ
ネオプラネット
パチスロ北斗の拳
ハローサンタスーパートナカイバージョン
メフィスト
めんそ~れ
獣王
南国育ち
【パチ】
CRガメラHVJ
CRサクラ大戦FVW
CRバーチャファイターMVJC
CR魁!!男塾MVJ
CR寿司だニャンST-FC
アレジン
ソルジャー
ニュービッグシューター
ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ
ブンブン丸
こちらはチームの人と相談して決めたいと思います。

さて、ダブチャは23時36分(開始6時間36分)に無事万枚をオーバー。
明日5時起きしないで済みました^^
残ってたATを消化して、0時ちょうどに勲3で清算。
機種: ダブルチャレンジ
場所: サブロウ会館 2F(58番台)
プレイ時間: 7時間5分
コイン差枚数: 11533枚(リセ時の-113枚を含まず)
プレイ数: 5999回
BB数: 21回 RB数: 11回 AT数: 36回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
D袋を3個追加し、A袋1個、C袋4個、D袋21個になりました。

今日は久々にPCを止めて休ませます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
