>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/16 【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベ経過

【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベはC袋4個、D袋15個ゲット。
昨日から私立777学院(19:30~15:30)でロボコンに挑戦中です。

朝6時(開始10時間30分)頃に確認したら-3900枚。_| ̄|○i||||||iモウダメポ
まあ、でも予想はしてました・・・予想以上でしたが^^;
途中ARTが連チャンして、一気に1000枚とか増えることもあるんですが、その後しっかりハマって、きちんと帳尻を合わせてくれます。
せっかくなんで-5000枚を目指してみますか・・・
もしかしたら期間限定5000勲使えるかもしれないし・・・。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バグバグ
11時50分、-5000枚を越えたので清算・・・期間限定5000勲使えませんでした^^;
機種: がんばれ!!ロボコン
場所: 私立777学院 2F(50番台)
プレイ時間: 16時間25分
コイン差枚数: -5133枚
プレイ数: 14153回
BB数: 33回
使用アイテム: ゴールド

その後ホームのニューワールド(12:30~8:30)7Fに並んで4番。
入場後1Fに移動して、余裕でダブチャの角台を確保・・・最高を貼って着席しました。
091216_ダブルチャレンジ1
打ち始めると320G目でBIGを引き、リセしてインテを投入しました。
15時45分(開始3時間15分)には5000枚をオーバー。
18時50分(開始6時間20分)には7500枚。
まあまあのペースですが、オカワリするほどではないか・・・。

8000枚を越えてから動かなくなりました。
23時45分(開始11時間15分)現在8400枚。
かれこれ4時間くらい8000~8500枚あたりをウロウロしています。

万枚出れば、この後ビッグシューターを仕込んで寝ようかなと思ってたんですが、時間がかかりそうなので、このまま朝まで放置します。
まあ、閉店までには万枚出るでしょう。
今日は短かっ;;
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
