>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/15 【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベ経過

しばらく画像なしで更新してきたんですが、1回のプレイにつき1枚の画像のみ掲載することにしました。
文章だけだと、どの部分から何をプレイしてる内容なのかが一目で分からないんです。
読んでくださってる方のためにも、あくまで分かりやすくするためですので、ご了承願いたいと思います。
今までの記事にも画像を追加させていただきました。


【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベはC袋4個、D袋9個ゲット。
昨晩からセレナ(23:00~19:00)でダブチャを放置中です。

朝6時20分(開始7時間20分)頃に確認したら・・・12600枚\(^0^)/
夕べ、ブログを更新したとたんにAT50(1.5倍失敗)を引いて、直後に500上乗せ・・・
ボーナスも何度か引いて、一気に4000枚越えたので、5時に目覚ましかけて寝ました。
でも、目覚まし止めて寝たんでしょうね^^;
BIG消化中でしたが、勲3で清算。
機種: ダブルチャレンジ
場所: セレナ 3F(130番台)
プレイ時間: 7時間26分
コイン差枚数: 12634枚
プレイ数: 6414回
BB数: 22回 RB数: 2回 AT数: 32回
使用アイテム: 優先入場券、最高、IA、勲3
D袋を3個追加し、C袋4個、D袋12個になりました。

まだ閉店まで13時間あるし、ここはオカワリです。
ゴールドを貼って、もうちょっと寝ます・・・

その後、9時頃外出する時には3000枚。
まあまあのペースですが、オカワリ後なんで、もう少しペース上げて欲しいです。
12時半頃にも戻ってチェックすると4600枚。ん~微妙~;

15時には6500枚・・・このペースでは万枚に届きません。
ていうか、この期に及んで30倍とか狙ってるし・・・
たとえ当たっても消化しきれませんから。
で、ここからはAT100を引いたら、手動で1倍を選択することにしました。

その後はATが100に寄ってくれたおかげで、途切れることなく上乗せしてます。
ボーナスも絡んで、17時14分、ATを70回ほど残して無事万枚に到達。
もったいないのでATを消化して、17時20分、勲3で清算しました。
機種: ダブルチャレンジ
場所: セレナ 3F(130番台)
プレイ時間: 10時間58分
コイン差枚数: 10227枚
プレイ数: 9452回
BB数: 29回 RB数: 14回 AT数: 45回
使用アイテム: ゴールド、勲3
D袋を3個追加し、C袋4個、D袋15個になりました。

その後キントウン(18:00~14:00)2Fにちょっと遅れて並んで22番。
チームのいそべあげさんが、ロボコンをシルバーで打って5000枚出たらしいので、私もシルバーで打ってみることにしました。
期間限定5000勲使いたいし・・・。
露店でシルバー(最高7枚)を購入しました。
091215_ロボコン1
ロボコンの角台に着席し打ち始めると、1Gでボーナス!・・・これってモーニング?
これが青のBIGで、CZ中はナビ発生100%みたいです。
今日はこの台で決まり~!
タスクしてシルバー貼ったら・・・・・・CZが消えました~(T▼T)
その後、88Gで黄色のBIGを引くもATに入らず・・・マイナスゾーンへ・・・
う~ん、出そうな気がしません・・・。
17時30分、私立777学院が開店したので、そちらに移ります。
機種: がんばれ!!ロボコン
場所: キントウン 2F(50番台)
プレイ時間: 1時間30分
コイン差枚数: -1275枚
プレイ数: 1245回
BB数: 5回
使用アイテム: シルバー

私立777学院(19:30~15:30)でも、ロボコンの角台に着席。
今度は1~2G目に押し順ナビが出て、そのままARTに入りました。
やっぱりモーニングあるんでしょうね。
で、ART2連中に黄色のBIGを引き、またARTに入るも2連で終了。

この時点で差枚は360枚。
いい加減疲れたので、露店でゴールド(最高13枚+トレチケ1枚)を購入してペタっ!
でも、予想通りここから一気にマイナスに・・・
途中天井まで飛ばされたりして、23時(開始3時間30分)には-2600枚。
まあ無駄だとは思いますが、このまま放置します。
で、あとは二度とやんないコレ。

期間限定5000勲につられて、ちょっと散財してしまいました。
でも、今日麻雀でゲットした袋が、露店で最高45枚で売れたし、まあいいか~
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
