>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/14 【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベ経過

【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベはC袋4個、D袋6個ゲット。
昨晩ホームのニューワールド(12:30~8:30)でダブチャをオカワリし放置中です。

朝8時10分頃に確認したら・・・9800枚!
ボーナス後の回転数は・・・230回。
これって前回のBIG終了時には、確実に万枚越えてましたよね~><;
もっかいBIG引いてくれ~!と願いながらトイレに行って帰ってきたら・・・AT100引いてました~\(^0^)/
AT100×1倍だったのか、AT10×10倍だったのかは不明です・・・。
8時20分、無事万枚を越え、勲3で清算しました。
機種: ダブルチャレンジ
場所: ニューワールド 1F(130番台)
プレイ時間: 10時間15分
コイン差枚数: 10096枚
プレイ数: 8711回
BB数: 30回 RB数: 9回 AT数: 33回
使用アイテム: 席譲り券、ゴールド、勲3
久々のオカワリ成功で、D袋を3個追加し、C袋4個、D袋9個になりました。

その後デスクトップPCのほうでポータル起動しようとしたら、立ち上がりません;;
そういえば、さっきFlashPlayerのアップデートが来てたんで実行したんですが、それが原因かな~?
777タウンをインストールし直してみたりしても全然ダメ・・・
仕方なく、サポートにメール送るためにログを見ようとしても、立ち上がらないので当然ないですよね。
試しにポータルexeを直接クリックしてみたら、ショートカットからやれ~!って怒られました。うぅ・・・
で、ダメもとでブートexeをクリックしたら・・・起動できました~\(^0^)/
更新ファイルが5880個・・・まあ起動できれば良いんですが^^;
その後は普通にショートカットから起動できるし、一体なんだったんでしょう・・・?

さて、今日はホームでロボコンを打つ予定です。
露店でインテ(最高13枚)を購入しました。
12時、ホームの2Fに並んでイチバ~ン!(優先入場券使用)
無事ロボコンの角台を確保・・・てか、シマにあと一人しかいませんが・・・。
優先入場券必要ありませんね~;;
091214_ロボコン1
打ち始めると103Gでボーナスをゲットしリセ。
黄色のBIG(払い出し少なっ;)で、その後ART・・・
ネットを見ても良く分からないので、インテ貼っちゃいました^^;
ARTは2連で終了(払い出し少なっ;;)

そこから626Gハマって黄色のBIGを引くも、ART入らず。
次に319Gで赤のBIGを引いた時には、負債は1000枚のちょっと手前でした。
でもこれがARTに入って7連(か8連)し、負債は270枚に。
これってATのところに回数出ないんですねぇ・・・数えるのたいへ~ん;;

そこからすぐに青のBIG。
14時28分(開始1時間58分)、ARTが3連したところでようやくプラス領域に・・・
その後5連目のARTの時に、いきなりBGMが変わりました。
って、これアラチャンのBGMですがな~><;
で、次も同じBGM・・・
ネットで調べたら、次回ボーナスまで完全ナビだそうです^^
どうせなら、閉店まで完全ナビならいいのに・・・。
ボーナス引くなー!

ART13連中の806G目、めでたく黄色のBIGを引きました。
15時17分(開始2時間47分)、ここでようやく1000枚突破。
その後ARTに入るも2連で終了。

外出し、19時10分(開始6時間40分)に戻ってチェックすると-500枚。(*´Д`)=3
見込みがないので清算しました。
機種: がんばれ!!ロボコン
場所: ニューワールド 2F(50番台)
プレイ時間: 6時間47分
コイン差枚数: -555枚(リセ時の-117枚を含まず)
プレイ数: 5692回
BB数: 19回
使用アイテム: 優先入場券、最高、IA
この台って、どういう状態になると万枚出るんでしょう?
いままで打った中でも1、2を争う詰まらない台でした。(ZUMIといい勝負)

その後ゴールデン(22:00~18:00)でSRD、賞金首をちょっとずつ打ってみるも、どれもイマイチ。
どうせ袋稼ぎなんで、より確実で、インテが安いダブチャを打ちます。
セレナ(23:00~19:00)に並んで18番。(優先入場券使用)
やっぱ「並ぶ」ボタンのクリックが反応しないことが多いです。
ダブチャ取れるかちょっと微妙かも;;
091214_ダブルチャレンジ1
でも心配には及ばず、余裕でダブチャの角台を確保しました。
最高を貼って打ち始めると、33GでBIG。
もう面倒なので、インテを投入しちゃいました。
次は7GでBIG。はやっ!

ちょっと安心して雀荘に行って帰ってきたら、500Gハマってます。
差枚はマイナスになりました。
疲れたので、このまま放置します。
明日のホーム開店(12:30)までに万枚出てくれないかなぁ・・・。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ダブチャは安定してますよねー(´ω`)
今回はダブチャのIA系を消費するだけで
イベント終わりそうです。

-月光蝶- | URL | 2009-12-15(Tue)20:05 [編集]


月光蝶さん、こんばんは。

そうですねー、私も今回のイベは特に狙いが無いので、最初から袋稼ぎに徹して万枚安定のダブチャを中心に打ってますが、そういう人多そうですね。

最近のイベントってやたら複雑で、何狙っていいか正直分からないです・・・。
今回も、せっかく狙いを決めて頑張っても、カードから出る数字によっては、狙ったものを取れないことも多いんでしょうね。

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-15(Tue)22:46 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
