>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/13 【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベ経過

【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベはC袋4個、D袋3個ゲット。
国際会館(1:00~21:00)で賞金首を寝放置しました。

朝6時(開始7時間)頃に確認したら2800枚。(*´Д`)=3
シマの他の台と比べると、ボーナスは平均くらいですが、ATが少ないです。
その後もしばらく3000枚付近をウロウロ・・・

9時半過ぎ頃から、ようやく調子が上がってきました。
10時10分に4000枚オーバー。
10時45分に5000枚オーバー。
が、いい波はここで途切れ、12時前には4000枚に逆戻り。

この台は閉店まで打ってもダメでしょう。
とにかくAT引かないし、たまに引いても続きません。
12時、ホームに並んだあと清算。
機種: 賞金首
場所: 国際会館 1F(150番台)
プレイ時間: 11時間21分
コイン差枚数: 4062枚
プレイ数: 9430回
BB数: 31回 RB数: 7回 AT数: 44回
使用アイテム: 最高、プラチナ

ホームでは1Fに並んで6番。(優先入場券使用)
無事ダブチャの角台をゲットし、最高を貼って着席しました。
091213_ダブルチャレンジ1
打ち始めると20GでAT100をゲット。
最初だし、ここは手堅く1倍を選択・・・してから思ったんですが、ハマってもリセできるんで、最初は大きいのを狙った方がいいんですよね~、たぶん・・・。
次はAT10・・・10倍を失敗。
次はAT100・・・5倍を失敗。
274GでBIGを引き、ここでインテを投入しました。

その後食事&お昼寝・・・
15時半(開始3時間)にチェックすると500枚。
ん~イマイチの台を選んじゃったかなぁ・・・。

その後19時10分(開始6時間40分)頃にチェックしたら5800枚。
一気に増えました~^^
でもAT100引いたら、30倍とか狙ってます。
ん~5倍か、せいぜい10倍くらいでお願いしたいような気が・・・。
次に引いたAT100は2倍で成功。

インテって、どうやって倍率選ぶんですかね~?
この前打った時は、AT100の時は5倍、AT10の時は10倍が多かったような気がするんですが、ずっと見てたわけじゃないので・・・。
AT200Gの間にBIGを2回引き、19時半(開始7時間)には7200枚。
次に引いたAT100は1.5倍で成功。
ランダムに選んでるんですかねぇ・・・よく分かりません。

その後、900G近くハマるも、BIG後1GでAT500をゲット。
さらにATの上乗せやボーナスも絡んで、22時(開始9時間30分)BIG消化中に無事万枚到達。
勲3で清算しました。
機種: ダブルチャレンジ
場所: ニューワールド 1F(130番台)
プレイ時間: 9時間35分
コイン差枚数: 10009枚
プレイ数: 8113回
BB数: 30回 RB数: 6回 AT数: 31回
使用アイテム: 優先入場券、最高、IA
D袋を3個追加し、C袋4個、D袋6個になりました。

BIGの未消化分と、ATが625回残ってるのでオカワリします。
時間的には半分近く過ぎてるし、ちょっと厳しいかもしれませんが、最悪失敗してもホームだしBPも稼げるので・・・。
ノートPCに切り替えて、ゴールドを貼りました。

ATが終了したのは23時25分、途中2回AT上乗せしてくれました。(AT100×1.5倍失敗、AT100×1倍)
ボーナス(BB4回、RB2回)も絡んで、差枚は一気に4700枚に。
その後、AT100を2回引きましたが、どちらも1倍を選択しました。
今度のゴールド君は堅実派かも・・・。

このまま朝まで放置しますが、さすがにこれは大丈夫でしょう・・・落ちなければ。
Windows Updateの設定は見直しました。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
