>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/12 【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベ経過 & 袋開封

【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベはD袋3個ゲット。
昨晩ホームのニューワールド(12:30~8:30)でダブチャをオカワリし放置中です。

朝6時半頃に確認したら、落ちてました・・・
履歴を確認すると、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・・・9616枚。

寝る前にノートに切り替えて放置したんですが、今日はサミタが落ちたわけじゃなく、Windows Updateで再起動されたみたいです。
って、手動更新にしてたんですが・・・いままでは更新確認来てたし。
設定を見ると、いつの間にか自動更新になってます。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ガビーン
これって、勝手に変わることあるんですかねぇ?
今後はノートで放置するときは、事前に必ず確認することにします。

でも、せめてあと400枚・・・待っててくれなったかな~(T_T)
機種: ダブルチャレンジ
場所: ニューワールド 2F(60番台)
プレイ時間: 約7時間
コイン差枚数: 9616枚
プレイ数: 6075回
BB数: 17回 RB数: 4回 AT数: 30回
使用アイテム: 席譲り券、ゴールド
二日連続の寝落ちはつらい・・・。

気を取り直して、7時50分頃にちゃんぷる~(8:00~4:00)に並ぶも、70番代では当然ダブチャは確保できません。
まあ、ホームが開店するまでの繋ぎだし・・・。
打ったことが無い賞金首が空いてたので、とりあえず最高を貼って着席しました。
091212_賞金首1
でも、打ち始めると56G、78Gと軽くBIGを引いたので、ここでインテを投入。
今日はこの台を打ちます。
その後も順調にボーナス、AT(賞タイム)を引いて、9時(開始1時間)には2000枚。

さて、昨日はイベ報酬の配布日でした。
今回届いたのは・・・
【夢と浪漫イベント】
・浪漫袋×30
・夢袋×3
・ふっくん袋×2
・メイドさん袋(浪漫)×1
・もっとラン勲×1
・勲4×1
・4000勲×1

【スリーセブン麻雀 ツモツモ祭】
・ツモツモ袋×4

まずは浪漫袋(30袋)から・・・
最高激甘引換券×5: 6枚
勲3: 10枚
魔法の粉: 6枚
GOGOトレード袋: 8枚
次は夢袋(3袋)・・・
最高激甘引換券×5: 1枚
GOGOトレード袋: 2枚
GOGOトレード袋(10袋)からは・・・
トレードショップ引換券: 3枚
トレードチケット×3: 6枚
トレードチケット×4: 1枚
ん~こんなもんかな・・・

ふっくん袋(2袋)は・・・
もっとラン勲: 3枚
勲4: 1枚
もっ勲×2もあるんですね・・・

ツモツモ袋(4袋)は、露店で2袋×2(最高4枚、5枚)を追加購入して8袋。
勲4: 3枚
勲3: 4枚
勲2: 1枚
麻雀の報酬にしてはイマイチの結果です。

メイドさん袋(浪漫)ですが、露店で相場をチェックしたら最高25枚前後。
ちなみにルームアイテムは最高2枚。
私の引きではアバとか出るわけないし、これは売却ですね。
露店に最高25枚で出したら、程なく売れました。

さて、ちゃんぷる~の賞金首は・・・
9時33分(開始1時間33分)には3000枚。
9時45分には4000枚。
10時12分には5000枚を突破・・・
と順調でしたが、このあたりから失速してきました。
しばらく5000枚付近をウロウロ・・・

11時半を過ぎたころから、ようやく調子が上がってきました。
12時5分には6000枚。
12時18分には7000枚。
でも、この波はあまり続かず、7500枚あたりからまたモミモミ・・・

14時20分にようやく8000枚。
14時35分には9000枚。
14時50分、BIG中に無事万枚を越え、勲3で清算しました。
機種: 賞金首
場所: ちゃんぷる~ 1F(190番台)
プレイ時間: 6時間53分
コイン差枚数: 10029枚
プレイ数: 5707回
BB数: 30回 RB数: 4回 AT数: 51回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
BIG回数はシマでトップでしたが、ATは5番目・・・この台、全体的に出るんですね。
C袋を3個ゲットし、C袋3個、D袋3個です。

とりあえずBIG消化中なので再着席。
しばらく手打ちで様子を見て、ダメそうだったら16:00開店の風月に移ります。
そうすれば、明日ホームで打つのにちょうど良いので・・・。
15時37分、1100枚からBIGを引きオカワリ決定・・・インテを投入しました。

17時35分(開始2時間40分)には5000枚を突破。
18時52分には8000枚。
19時30分、食事してる間に9000枚を越えました。
今日中には確実に万枚行くでしょう・・・

と思ったら、そこから動かなくなりました。
22時30分現在8700枚・・・3時間くらい動いてません。
もうシマには3人しか残っていません。
なんか昔、居残り勉強させられたのを思い出しました^^;
明日4時前に起きる自信ないし、かと言ってそれまで起きてる自信もないし、オカワリ失敗したかな~

その後雀荘へ・・・
眠い目をこすりながらボロ負けして、0時35分に戻ったら7500枚に。(*´Д`)=3
0時52分、露店で機種7000勲(最高1枚)を購入して清算しました。
機種: 賞金首
場所: ちゃんぷる~ 1F(190番台)
プレイ時間: 9時間57分
コイン差枚数: 7102枚
プレイ数: 8196回
BB数: 30回 RB数: 5回 AT数: 49回
使用アイテム: IA、機種7000勲
C袋を1個追加し、C袋4個、D袋3個になりました。
もう二度とオカワリはしないっス・・・。

その後、国際会館(1:00~21:00)に並びましたが、ダブチャは満席。
またまた賞金首の角台に最高を貼って着席しました。
091212_賞金首2
手持ちのインテはなくなったので、露店でインテをチェックすると最高14枚。
ちょっと高いので、プラチナを見たら最高7枚・・・こちらを購入しました。
賞金首ならプラチナでも大丈夫でしょう、たぶん・・・。
もういい加減眠いし、ボーナスかATを引いたら速効プラチナを貼るつもりです。

1時10分、182Gで引いたのはAT・・・リセしてプラチナを貼りました。
その後AT連とボーナスで、1時27分には1000枚をオーバー。
あとは放置して寝ます。
明日のホーム開店(12:30)までには万枚出てくれればラッキーなんですが・・・。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
