>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/11 【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベ経過

今日から【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】が始まります。
今日はホームのニューワールド(12:30~8:30)で、ダブルチャレンジに挑戦する予定です。

その前に、昨日からホームで放置してた猪木は・・・
朝8時頃に確認したら、落ちてました・・・
機種: アントニオ猪木自身がパチスロ機
場所: ニューワールド 4F(70番台)
プレイ時間: 約17時間
コイン差枚数: 2228枚(リセ時の-272枚を含まず)
プレイ数: 13263回
BB数: 29回 RB数: 10回 AT数: 36回
使用アイテム: 最高、IA
まあ、落ちてなくても同じですね。

12時、ホームに並んで4番。(優先入場券使用)
余裕でダブチャの角台をゲットし、最高を貼って着席しました。
091211_ダブルチャレンジ1
デフォオートで打ち始めましたが、なかなか当たりません。
ATは何度か引くんですが、悪魔の時ばかり。
しかも、5倍を選んでも、2倍を選んでも、スカばかりです。
520GでようやくBIGを引き、リセ後にインテを貼りました。

そこからは割と順調に伸びて、17時頃(開始4時間30分)には5000枚をオーバー。
その後、雀荘に行って帰ってきたらAT中・・・残り数が1050になってました。
AT100×10倍を成功したんですね。
20時20分、無事万枚を越え、ATを260回ほど残して、勲3で清算しました。
機種: ダブルチャレンジ
場所: ニューワールド 2F(60番台)
プレイ時間: 7時間55分
コイン差枚数: 10008枚(リセ時の-740枚を含まず)
プレイ数: 6232回
BB数: 25回 RB数: 7回 AT数: 29回
使用アイテム: 優先入場券、最高、IA、勲3
D袋を3個ゲットです。

ここは当然オカワリ・・・着席時にゴールドを貼りました。
でも、800回近くATを消化する間に全然上乗せしなかったし、ちょっと不安ですが・・・。
その後もATは引くんですが、ことごとく失敗。
それでも、残ってたATとボーナスで1000枚を越えました。

21時15分にAT100を引き、10倍を選択・・・
ダメだろうと思いながら見てたら成功しました^^
22時40分、ATが終了し5200枚。
でも、なかなか上乗せしないですね。

その後900GハマってBIGを引き、深夜0時(開始3時間40分)現在4500枚。
このまま朝まで放置します。
まあ、閉店までには万枚行くでしょう。

今日配布された袋は、まだ全部開けてないので、明日にでも報告します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
