>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/10 【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベ発表、他

【ときめき☆777学園】イベは体力1ポイント、オシャレ5ポイントゲット。
個人的には昨日でイベ終了し、次のイベまではBP稼ぎor未勲潰しするつもりです。

昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で寝放置のビッグシューターは・・・
朝7時50分に確認すると24600発。
ん~やはりビッグシューターは堅いですね^^

私がイベに参加するようになったのは、9月初め頃の【ドキドキ巫女だらけの神輿祭】イベの時からですが、それ以前は、ほとんどビッグシューターばかり打ってました。
インテをあまり持ってなかったんで、放置できるのはビッグシューターくらいだったので・・・。
途中で15R完走しなければ、大体は45000発前後出てたんですが、その当時は「○発で勲章券」や「勲章○倍券」の存在を知りませんでした。
現在パチのバッジ勲章は12個ですが、そのほとんどはビッグシューターなので、勲章券の存在を知ってたらビッグシューターの勲章が100個以上はあったと思います。

激甘もあまり持ってなかったので、当時はいろいろなホールでカニ歩きして良い台を探してましたね。
良くても大体は4万7~8千止まり、それだけに勲章を取れた時はすごく嬉しかったです。
アイテムの価値、勲章の価値、今とは全然違ってましたね。
なんか思い出すと懐かしいです^^
機種: ニュービッグシューター
場所: ニューワールド 4F(199番台)
プレイ時間: 10時間11分
差玉数: 25782発
スタート回数: 1973回
大当たり回数: 138回
使用アイテム: なし

今日はホームで未勲潰し&クエストクリアを兼ねて、猪木を打ってみます。
角台に最高を貼って着席しました。
091210_アントニオ猪木1
打ち始めると50G、221GでREGを引きリセ。
33G、62GでBIGを引き、インテを投入しました。

その後、闘魂チャンス中にフリーズしました。
REGで闘魂注入3回・・・で、闘魂チャンスが15連。
ボーナスも絡んで、14時50分(開始2時間20分)には4000枚オーバーです。
猪木おもしろいかも~♪

と思ったら、ここから失速・・・
その後外出したり、チームの人と麻雀したりして、あんまり見てなかったんですが、ずっと2000枚付近でウロウロしてました。
なんか最近、ほとんどこのパターンのような気が・・・

さて、今日は次のイベ発表の日です。
【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】
【スロ】
パチスロがんばれ!!ロボコン
賞金首
ナイツ
ドラゴンギャル
ダブルチャレンジ
【パチ】
CR超絶合体SRD CW
CR機動新撰組萌えよ剣KTX
ぱちんこCR逃亡者おりんMV
う~ん、なんかシステムが難しいですね。
今回も何狙ったらよいか分からないです。
まあでもカード3枚でプチふっくん袋になるし、インテをけっこう持ってるダブチャあたりを中心に打つと思います。
席を確保できるかが問題ですが・・・。

日付が変わって1時30分(開始13時間)、猪木はまだ2200枚。
朝まで放置してみますが、見込みなさそうですね。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動新撰組 主題歌

12/10 【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベ発表、他 【スロ】 パチスロがんばれ!!ロボコン賞金首ナイツドラゴンギャルダブルチャレンジ, 【パチ】 CR超絶合体SRD CW CR機動新撰組萌えよ剣KTX ぱちんこCR逃亡者おりんMV. 詳しくはこちら. う~ん、なんかシ...

新撰組 PEACE MAKER 最新情報 2010-01-03 (Sun) 17:49


fx 比較
