>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/9 【ときめき☆777学園】イベ経過、他

【ときめき☆777学園】イベは現在まで体力1ポイント、オシャレ5ポイントゲット。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で☆3に挑戦中です。

朝7時55分に確認すると・・・3000枚。(*´Д`)=3
寝てる間は全然増えませんでした。
機種: 巨人の星3
場所: ニューワールド 1F(50番台)
プレイ時間: 19時間28分
コイン差枚数: 3048枚(リセ時の-1074枚を含まず)
プレイ数: 15164回
BB数: 40回 RB数: 53回 AT数: 80回
使用アイテム: 優先入場券、最高、IA

ちゃんぷる~(8:00~4:00)に移動し、☆3に機種最高を貼って着席。
これがダメだった時は、ホームが開店したら、そちらに移動するつもりです。
091209_巨人の星31
打ち始めると428Gでボーナスを引き、リセするもREG。
203Gでボーナスを引いたので再度リセしたら、今度はBIG.
その後は調子よくボーナスを引いて、12時(開始4時間)には3200枚。

仕事の裏でデフォオートで打ってるし、確認ダイアログでしばらく止めてたりしてたので、プレイ数は他の台と比べてかなり少ないですが、BB回数はシマで2番目、特訓モード数は1番です。
昨日の台はREGに寄ってたボーナスも、今日は今のところBIGに寄ってるし。
閉店が早朝4時ということもあり迷いましたが、この台なら今日中に万枚出るかも・・・。
BIGを引いたところでインテを貼りました。
この台こそは優秀台に違いありません。

と思ったら、違ってました・・・インテを貼った途端に失速。(T▽T)
あれほど頻繁に入ってた特訓モードに、全然入らなくなりました。
たまに連チャンしてもREGばかりです。
18時20分には、差枚は600枚。
この台のために明日早起きしたくないし、18時24分、諦めて清算しました。
機種: 巨人の星3
場所: ちゃんぷる~ 3F(76番台)
プレイ時間: 10時間29分
コイン差枚数: 667枚(リセ時の-787枚を含まず)
プレイ数: 6773回
BB数: 18回 RB数: 15回 AT数: 31回
使用アイテム: 優先入場券、最高、IA
なんか騙された気分です。(ー_ー;)

今回のイベは特に目標もないし、これでイベは終了します。
次のイベまでは、未勲の機種(半分以上未勲ですが^^;)でも打ちます。
でも、その前にちょっとBPを稼いでおかないと・・・
ホームに移動して、赤7の角台に最高を貼って着席しました。
091209_レッドセブン1
打ち始めると18GでBIG。
そこから11連チャンし、19時40分(開始1時間)には4600枚オーバー。
一時は7000枚を越えたものの、その後900Gハマり・・・ちょっと時間が掛かりそうです。
露店で機種6000勲(最高4枚)を購入し、22時13分に清算しました。
機種: レッドセブン-30
場所: ニューワールド 6F(100番台)
プレイ時間: 3時間33分
コイン差枚数: 6174枚
プレイ数: 2644回
BB数: 20回
使用アイテム: 最高、機種6000勲

次は朝まで放置できる台を・・・
今の時間からインテを使いたくないし、久々にビッグシューターを打つことにしました。
4Fに行ってみると「超甘釘」札の台が空いてたので着席。
091209_ビッグシューター1
23時20分(開始1時間5分)には3200発・・・まずまずのペースです。
15R完走しないとことを祈って、このまま朝まで放置します。
25000発くらい出てくれると最高なんですが・・・。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
