>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/11 【緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!】イベ経過

昨日からインテ放置の超獣王、朝起きたら無事万枚到達です。
途中10時間経過で+2500枚。またダメかなと思ってたら、14時間経過で+7100枚(ちょっと安心してここで就寝)、その後も順調に伸びてくれたみたいです。
091011_超獣王
昨日、相性悪いとかさんざん文句言ってごめんね、超獣ちゃん♪

ジュウジカイベの景品、クロスのことすっかり忘れてました。
16クロスなので交換するとしたら、
・獲得対応勲×5
・ルームアイテム、獲得対応勲
・もっとラン勲
のどれかですが、相場はどれもあまり変わらないですね。

悩んだ末に、ルームアイテムと獲得対応勲に交換しました。
せっかくなのでマイルームに配置・・・
091011_秋の海
すぐに戻すので、巫女さんたちはそのままです。
でも意外にいい感じです。売る予定でしたが、ちょっと迷ってきました;;
もし売るようなら露店に置いておきますので、誰か買ってくださいね♪

さて、今日はロマネイベの日ですね。
イル巫女が対象になってるので、参加してみる予定です。
初参加なのでちょっと不安ですが、チームの人も参加するのでちょっと安心です。
席取れるかな・・・。

そのおかげで、今日は時間が中途半端でどうしようかなと思ってたところ、チームの人に、ナイツでボーナス中にやめていった台を教えてもらい着席。
で、リールを回したままチャットしてたら、いつの間にかJACイン (@@;)
なにやってんだか;;

でもその後順調に伸びて、開始から4時間半で+6000枚。
閉店まであと4時間、万枚行かないかな~

チームの人からチャットで、ホームに入店できないとのこと。不具合らしいです・・・。
最近多いですね。どうしたんでしょう、サミタさん?
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
