>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/8 【ときめき☆777学園】イベ経過、他

【ときめき☆777学園】イベは現在まで体力1ポイント、オシャレ3ポイントゲット。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でジュウジカFに挑戦中です。

朝7時40分に確認すると・・・6800枚。
夕べ寝る前は2400枚くらいで、あんまり期待してなかったので、ちょっと意外でした。
次に引いたBIGで7000枚をオーバー。
露店で機種7000勲(最高2枚)を購入し、清算しました。
機種: ジュウジカファイナル
場所: ニューワールド 1F(70番台)
プレイ時間: 19時間29分
コイン差枚数: 7272枚
プレイ数: 16351回
BB数: 45回 RB数: 27回
使用アイテム: 優先入場券、シルバー、機種7000勲
オシャレ2ポイントを追加して、体力1ポイント、オシャレ5ポイント。
もうポイントでの報酬ゲットはムリなので、この後は袋稼ぎをする予定です。

今日はホームで☆3を打つつもりですが、ホーム開店まで4時間半・・・
こんな時は赤7でBP稼ぎです。
パーラーケロット(19:00~15:00)で物色。
総G数730、BB11回、ボーナス後64Gで捨ててある台に着席しました。
プレイ数が少ないのがちょっと気になりますが、昨日は7の日だし・・・。
091208_レッドセブン1
打ち始めると120Gでボーナスを引きリセ。
その後は一気の12連で、9時20分頃には5000枚のちょっと手前まで来ました。
ここでモードが落ちるも、288G、256Gでボーナスを引き直し、その後は一直線・・・
10時29分、7000枚オーバー。
10時39分、8000枚オーバー。
11時2分、9000枚オーバー。
ここからちょっと時間がかかるも、11時47分、無事10000枚を突破しました。
機種: レッドセブン-30
場所: パーラーケロット6F(93番台)
プレイ時間: 3時間55分
コイン差枚数: 10061枚(リセ時の-252枚を含まず)
プレイ数: 2904回
BB数: 28回
使用アイテム: 勲3
5000枚出ればいいかなと思ったんですが、予想以上に良い台でした^^

12時、ホームの1Fに並ぶと2番。(優先入場券使用)
☆3の角台に最高を貼って着席しました。
091208_巨人の星31
64GでREGの後、619Gでボーナスを引きリセ。
これもREGでしたが、ほどなくBIGを引いたので、インテを投入しました。

その後は順調にボーナスを引き、15時30分(開始3時間)には3300枚。
今日は万枚コースかな~♪
と、良かったのはここまで。
この後、REG2回を挟んでの2200Gハマりで、18時30分(開始6時間)には差枚は一気に700枚に・・・。
この時点でBB10回、RB20回、特訓モード30回。
いくら特訓しても成果が上がらない飛雄馬君です。

18時45分、差枚300枚からようやくBIG・・・いや~3時間ぶりのBIGです^^;
さぁ、ここから巻き返し・・・しませんね;;
ちょっとだけ連チャンして、1700枚くらいまで行くも、その後またハマり・・・
何度特訓モードに入っても一向に解除しないので、見ててイライラしてきます;;
なので、食事&TVタイム・・・

22時27分(開始9時間57分)にチェックしたら、おー4100枚!
グラフもさっきとは違って、ほぼ平ら。
でも、戻って来たらハマり始めてますけど。(ー_ー;)
見てないほうがいいのかなぁ。
なので雀荘へ・・・

23時55分、雀荘から戻ったら2800枚。
見てなくてもダメですね^^;
あまり期待できませんが、とりあえずこのまま朝まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
