>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/7 【ときめき☆777学園】イベ経過

【ときめき☆777学園】イベは現在体力1ポイント、オシャレ3ポイントゲット。
昨日から風林大王(9:00~5:00)でツイン2に挑戦中です。

朝4時40分、目覚ましかけて起きましたよ。
6000勲が安いので、もしそこまで出てたら、露店で購入して清算しないと・・・。
でも、結果は・・・2000枚。(*´Д`)=3
結局、最初の3時間20分で2000枚出た後は、全然増えませんでした。(Y_Y)
フテ腐れてそのまま二度寝・・・
機種: 快盗天使ツインエンジェル2
場所: 風林大王 1F(92番台)
プレイ時間: 20時間5分
コイン差枚数: 2052枚(リセ時の-93枚を含まず)
プレイ数: 17188回
BB数: 53回 RB数: 42回
使用アイテム: 優先入場券、最高、IA

今日こそはホームのニューワールド(12:30~8:30)でジュウジカFを打つつもりです。
12時、気合を込めて1Fに並ぶと1番。(優先入場券使用)
今日は、昨日みたいなヘマをしないで、無事ジュウジカFの角台をゲットしました^^;
091207_ジュウジカF1
打ち始めると24GでBIGを引き、タスクしてシルバーを貼りました。
でもこの後はボーナス引いてもREG・・・差枚はマイナスへ。

その後、16時55分(開始4時間25分)頃にチェックすると-1300枚。(*´Д`)=3
でも、その後に引いたBIG中に赤7が揃い、次のBIG中には2回も赤7が揃いました。
お~これはニーナデレデレモードに入って、20連くらい来るのでは・・・
と妄想してみたものの、BIG3回、REG1回の4連で終了。
青7揃わないとダメなんでしょうねぇ・・・。
でも、これでようやくプラスになりました。

昨日麻雀のアイテム戦ででゲットしたイベ袋を、露店に最高44枚で出したら、速効売れました。
今回のイベ袋は高値ですね。
今日もアイテム戦が2回来たんですが、2位と3位でした。
プッチ戦は勝ったんですが・・・残念。

ジュウジカFのほうは、その後0~1000枚の間を行ったり来たり・・・
たまに連チャンっぽくボーナスを引いても、REGが多いのでなかなか増えません。
23時20分(開始10時間50分)、ちょっとだけ調子が上がってきて、ようやく2000枚オーバー。
たぶんダメだとは思いますが、このまま朝まで放置します。

これがダメだったら、今回のイベは終了するかもです。
前回のイベの中盤あたりからほとんど毎日沈没してるので、BPが全然伸びていません。
ちょっとBPも稼がないと・・・。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
