>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/6 【ときめき☆777学園】イベ経過 & 袋開封

【ときめき☆777学園】イベは現在オシャレ3ポイントゲット。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で巨人の星3に挑戦中です。

朝7時20分頃に確認すると7200枚。
ん~予想通り、ずっと行ったり来たりしてたみたいです・・・。
密かに万枚越えの期待はしてたんですが^^;
露店で機種7000勲を購入しました。(最高4枚)

その後、ボーナスが連チャンし8000枚オーバー。
8時17分、共通8000勲で清算しました。
機種: 巨人の星3
場所: ニューワールド 1F(70番台)
プレイ時間: 19時間57分
コイン差枚数: 8058枚(リセ時の-835枚を含まず)
プレイ数: 15633回
BB数: 52回 RB数: 44回 AT数: 83回
使用アイテム: 優先入場券、最高、IA、共通8000勲
体力1ポイントゲットして、体力1ポイント、オシャレ3ポイント。

先日配布された7枚ゴールド袋、10枚ゴールド袋(お好み引換券より変換)をスロに変換して開封しました。
7枚スロゴールド袋
オオガメラゴールド: 1枚
エイリやんアニマックスゴールド: 4枚
ダブチャゴールド: 1枚
キンパルゴールド: 1枚
10枚スロゴールド袋
超獣王ゴールド: 1枚
エイリやんアニマックスゴールド: 3枚
SBJゴールド: 1枚
十字架ゴールド: 1枚
モグモグゴールド: 1枚
ダブチャゴールド: 2枚
猛獣王ゴールド: 1枚
それから、パチVIPカードが4枚貯まってたので、パチ300WAT袋Bに変換して開封。
CRガメラゴールドでした。

次は風林大王(9:00~5:00)1Fに並んで6番。(優先入場券使用)
今日はジュウジカファイナルをシルバーで打ってみようと思ってましたが、ちょっと雑用してて戻ったら、既にフロアでした。(T▽T)
ジュウジカFは当然のごとく満席・・・。
ツイン2が空いてたので、最高を貼って着席しました。
091206_ツイン21
打ち始めて86Gでボーナスを引き、リセするもこれはREG。
次は54Gで赤7BIGを引いたので、そのままインテを投入しました。

その後はまずまず順調にボーナスを引いて、12時20分(開始3時間20分)には2000枚をオーバー。
この時点ではボーナス回数がシマでトップ・・・いい台に座ったなぁ^^
と思ってたら、そこからREG2回を挟んでの1100Gハマりで、差枚は1000枚に・・・
その後は延々1500~2000枚でモミモミ・・・19時(開始10時間)現在2000枚です。

その後、23時(開始14時間)、ちょっとだけ増えたけど、まだ2500枚・・・。
でも、ボーナス回数はシマで3番目です。

たぶん閉店まで打っても期待できない気がしますが、高いインテ使って打ってるし・・・
このまま朝まで放置します。
露店を見たら機種6000勲が安い(最高3枚)ので、せめてそこまでは出て欲しいですが・・・。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
