>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/5 【ときめき☆777学園】イベ経過

昨日は全然気がつかなかったんですが、サミタのブログに関して、なんか大変なことになってます;;
昨晩ブログを更新した後に、他の方のブログを拝見して、初めて知りました。

騒動の原因はこちら → 利用規約をお守りください!

今までの記事は、事例の3番目の「イラストや文字をコピーし、他サイト等へアップする。」に全て抵触してしまいます。
「禁止行為が発見された場合は、当社としてその必要性に応じて対処していきますので、ご留意下さい。」だそうです・・・。
漂白しちゃうぞ~!ってことなんですかね。
ひえ~こわいよ~(p・Д・;)

え~い、漂白するならして見やがれ~!こっちは別にいつやめてもいいんだ~!
と言いたいところですが、一応チームのリーダーなので、そう簡単には行きません。
メンバーさんに対する責任があります。

タイトルの背景に使ってた画像と、プロフィールに使ってた画像は削除しましたが、今までの記事の画像をを全て文章に置き換えるのは、容易ではありません。
最近ようやく、訪れる方も少しずつ増えてきて、やっと軌道に乗ってきたかなと思ってた矢先でしたが、この先どうしたら良いか分かりません。
今まで画像を使ってた部分を、文章で伝えきれるかどうかも自信ないし・・・。
とりあえず画像を使わないで続けようとは思っていますので、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m



さて、実践の方ですが・・・
昨日から【ときめき☆777学園】イベが始まり、ホームのニューワールド(15:00~8:30)でアラデスを寝放置中です。

朝7時50分頃にチェックすると69800発・・・アラチャン継続中です。
8時24分、まだアラチャン継続中ですが、これ以上打つと清算に間に合わなくなるので、勲3で清算しました。
機種: CRアラジンディスティニーEX
場所: ニューワールド 1F(190番台)
プレイ時間: 16時間51分
差玉数: 79095発
スタート回数: 4540回
大当たり回数: 79回(うち確変大当たり: 45回)
使用アイテム: 激甘、IA、勲3
画像だと一発なんですが、文章で書くとたいへんです・・・。
とりあえずオシャレ3ポイントゲット。

その後、風林大王(9:00~5:00)に並んで14番。(優先入場券使用)
巨人の星3・・・に座るつもりが、間違えてツイン2に座ってしましました;;
激甘貼っちゃったし、仕方がないのでそのまま打つことに・・・。
露店でツイン2インテ(最高14枚)を購入しました。
091205_ツイン21
打ち始めると601GでBIGを引いたのでリセ。
その後何度かボーナスを引くも、12時(開始3時間)で600枚。
ニューワールドに並んで清算しました。
機種: 快盗天使ツインエンジェル2
場所: 風林大王 2F(40番台)
プレイ時間: 約3時間
コイン差枚数: 611枚(リセ前の-328枚を含まず)
プレイ数: 1042回
BB数: 5回 RB数: 4回
使用アイテム: 優先入場券、最高
結局、購入したインテは使いませんでした。

ホームのニューワールド(12:30~8:30)では1Fに並んで1番!(優先入場券使用)
今度は間違わずに巨人の星3の角台に最高を貼って着席しました。
091205_巨人の星31
打ち始めると、なかなかボーナスを引かずに、538GでようやくBIG。
リセしてインテを貼りました。

その後は順調にボーナスを引き、18時(開始5時間30分)には4500枚。
が、ここから777Gハマりで3500枚に。
その後は延々4000~5000枚あたりを行ったり来たり・・・
深夜0時10分(開始11時間40分)、やっと6000枚を越えました。

このまま閉店まで放置します。
なんか、朝まで行ったり来たりしてそうな気もしますが・・・。
では、おやすみなさい。

ん~、やはり文章だけだと味気ないですね・・・。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
