>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/4 【戦国!777の乱】イベ結果 & 【ときめき☆777学園】イベ経過 & 袋開封

【戦国!777の乱】イベは現在までに11血戦・・・しばらく前から一向に増えません;;
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で挑戦してたモグモグは、昨晩ブログを更新した直後にREGを引き、その後はハマらずにBIGを引いて、深夜0時20分(開始11時間50分)には無事万枚を越えました。
091203_モグモグ2
最後に2血戦追加。
これで【戦国!777の乱】イベは終了です。
091204_【戦国!777の乱】結果
13血戦、袋も7個と冴えない結果に終わりました・・・。
まあ最初から目標なかったし^^;
ガッチャマンで勲章を取れたことが救いです。
戦国乱舞は5回ほど挑戦して14000発が最高・・・苦手機種がまた一つできました^^;

さて、メンテが明けて、ここからは【ときめき☆777学園】イベに突入です。
今日はホームの営業時間が短いので、アラデスを打ちます。
角台に激甘を貼って着席・・・アラデスなら17時間あれば大丈夫でしょう。
091204_アラデス1
131回転で「8」、85回転で「4」の大当たりを引くも、アラチャンには入らず。
16時50分、236回転で「7」の大当たり・・・ようやくアラチャンに突入です。
ここでインテを貼りました。
このアラチャンは7連で終了し10500発。

その後、チームの人と麻雀してる間に単発が4回(1回はVチャレ?)で12000発。
直後にVチャレンジタイムに成功し、6連で19700発。

連チャン終了後すぐにVチャレンジタイムに入ったんですが、上のスルーを通っても電チューが開きません;;
もしかしてペナルティ?・・・でも、インテ貼ってるんですけど(・・?)
でも、その直後に単発を引いて21100発。

その後、またチームの人と麻雀・・・21時10分頃に帰ってきたら24400発。
アラデスなら余裕かなと思ってましたが、あんまり余裕でもないみたいです;;

さて、今日は金曜日 イベ報酬の配布日です。
今日私のところに届いたのは・・・

【チキチキ日本縦断めんそーれ】
・縦断袋×7
・イベントカード×1
・もっとラン勲×1
・最高・激甘引換券×23
・7枚ゴールド×1
・ルームアイテム(京都の庭)×1
・きぐるみうどんアバ×1
・お好み引換券×1
・勲4×3

それから【クリスマスプレゼント♪】で『真っ赤な靴下2009』と『みどり色の靴下2009』が届いてます。

では、さっそく縦断袋(7袋)の開封です。
091204_縦断袋_雷電
が7枚。
まあ最初から期待してなかったし・・・。
でも、なな火消しが1枚くらいは出てくれても・・・。
あとは明日以降開封します。

さて、ホームのアラデスは・・・
その後アラチャンがけっこう連チャンし、23時45分現在44500発。
このまま閉店まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

なんだか著作権についてコメント出してきましたねー。

ネトゲってSSを貼って盛り上がる部分も大きいと思うんですけどね、運営は何をしたいんだろう?

-月光蝶- | URL | 2009-12-05(Sat)22:36 [編集]


月光蝶さん、こんばんは。

そうなんですよー。
ブログは運営にとっても悪いことではないと思うんですが…
よくわからないです;;
他のブロガーの方が質問状を出されたみたいなので、その回答を見てから判断したいと思います。

それまでは、とりあえず画像なしで続けるつもりです。
文章だけでうまく伝えきれるか心配ですが…。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

ぱぱぴぴ | URL | 2009-12-05(Sat)22:58 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
