>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/3 【戦国!777の乱】イベ経過 & 【ときめき☆777学園】イベ発表

【戦国!777の乱】イベは現在までに11血戦、なんかこのまま終わりそう・・・
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で戦国乱舞に挑戦中です。
091202_戦国乱舞1
チーメンのがもうさん、瑠々歌さんと、麻雀券5枚ずつを賭けて対戦してます。

毎朝7時に目覚ましをかけてるんですが、今朝は目が覚めたら8時20分。( ̄▼ ̄;)
慌てて大当たり回数チェックすると、私44回、瑠々歌さん75回、がもうさん48回。
夕べからリードしてた瑠々歌さんが、そのままトップです。
大当たり一番乗りの分も含めて、麻雀券6枚ずつをおじさん二人からまきあげて終了。
091202_戦国乱舞2
私はバッジ1個ゲットでした。

最近ずっと戦国乱舞を打って撃沈してたので、12月のBPはまだ18。(´・ω・`;)
今日はこの後ホームで、袋稼ぎとBP稼ぎを兼ねて、万枚安定のモグモグを打ちます。
でも、メンテのために早朝5:40閉店なので、起きれる自信がありません。
こういう時はプラチナですね・・・露店で最高4枚で購入しました。

12時、ホームのニューワールド(12:30~5:40)2Fに並んで4番。
最終的に8番まで落ちましたが、いつもの角台の確保は余裕でしょ・・・
と思ってたら一瞬早く座られ、仕方なく他の台に着席。
091203_モグモグ1
打ち始めると、495GでようやくBIG。
リセしてプラチナを貼りました。

15時(開始2時間30分)頃にチェックすると2400枚。
18時(開始5時間30分)頃には5000枚を突破。
21時10分(開始8時間40分)には8000枚を突破。
快調なペースです。

今日は次回イベの発表がありました。
【ときめき☆777学園】
091203_【ときめき☆777学園】
詳しくはこちら

また報酬アバですか・・・。
ん~、ちょっと何を狙って良いか分からないです;
とりあえずアラデスはインテ持ってるので打つと思います。
あとは未勲の機種でも打って、袋稼ぎしようかな・・・。

未勲は巨人の星3、ジュウジカF、ツイン2の3機種。
巨人の星3のインテ(最高4枚)が安かったので、3枚購入しました。
ジュウジカFのインテは最高20枚・・・ちょっと高いのでシルバー(最高10枚)を購入。
ツイン2もシルバー(最高9枚)を購入しました。
でも、安物買いの銭失いになりそうな気がします^^;

さて、ホームのモグモグは・・・
一時9500枚近くまで行きましたが、あと一回BIGを引けず。
23時40分現在8200枚・・・800G以上ハマってます。
早めに万枚行けば、PCを休ませたかったんですが・・・
まだ時間がかかりそうなので、このまま放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
