>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

12/2 【戦国!777の乱】イベ経過

【戦国!777の乱】イベは現在までに11血戦、一昨日の朝から全然変わってません^^;
昨日からキントウン(18:00~14:00)で戦国乱舞にみたび挑戦中です。
091201_戦国k乱舞2
朝9時頃に、ちょっと期待しながら確認すると、13000発。(*´Д`)=3
しかも1100回以上ハマってます。
う~ん、何度やってもダメですね・・・

1200回くらいハマってようやく大当たりを引くもワンセットで終了・・・
その後266回転で大当たりを引くもワンセットで終了・・・
もういいやコレ。
091201_戦国k乱舞3
バッジ1個ゲット。

その後チーメンのがもうさんとチャットしてたら、いつの間にかもうさんのあっち関係の武勇伝の話に・・・
他に誰もいないし、まあいいか~と、しばらくそれ関係の話で盛り上がってたら・・・
瑠々歌さん: なんの話ですかっ
うぅ・・・瑠々歌さん、いつからいました?(@_@;)Uu

その後、戦国乱舞の話になり、今日は3人で並んで打つことに・・・。
ただ打つだけでは味気ないので、麻雀券を賭けることにしました。
閉店の時点で大当たり回数がトップの人が麻雀券5枚ずつゲット。
その他、最初に大当たりを引いた人は麻雀券1枚ずつゲットです。

ホームのニューワールド(12:30~8:30)が開店し、3人でそちらに移動。
091202_麻雀券争奪戦
左から私、瑠々歌さん、がもうさんの順に座って、勝負開始です。

大当たり一番乗りは瑠々歌さん・・・麻雀券2枚をゲットしました。
直後に私も64回転で大当たり・・・惜しかったな~
間もなくがもうさんも大当たり。
皆さん、良さげなスタートです^^

その後昼食タイム・・・
戻ってくると、瑠々歌さんとがもうさんは11回、私は4回・・・
でも、そこから大当たりを引き7連!
追いついた~と思ったら、他の二人も当たってました。

16時(開始3時間30分)頃にチェックすると・・・
なんと3人とも大当たり16回・・・いい勝負です。
と、その直後に私に大当たり!・・・も、3連。
う~ん、ここで大きく離しておきたかったんですが・・・。

22時30分、ちょうど半分が経過して、私36回、瑠々歌さん44回、がもうさん31回。
リードしてる瑠々歌さんは連チャン中なので、もっと引き離されそうです。
私はハマりの最中で、700回を越えました。
さっきまでは軽く5万発を越えるペースでしたが、現在27700発。
だいぶ雲行きも怪しくなってきました。

その後青龍に行って麻雀してたら、アイテム戦勝利しました~\(^0^)/
091202_麻雀アイテム戦
ゲットしたイベ袋は、ロビーで最高39枚で売却。

深夜0時をまわって、ハマりは1200回越え、差玉は24000発に・・・
ようやくいつもの私のペースになって来ました^^;
大当たり回数は、私36回、瑠々歌さん51回、がもうさん33回。
瑠々歌さんが、おじさん二人を大きく引き離してリード。

このまま閉店まで放置します。
でも、戦国乱舞は今まで3回寝放置して、寝てる間に玉が増えたことはありません。
なんか、今日の台も期待できそうもないような気がしますが・・・。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
