>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/10 3-5枚IA袋、3-5枚P袋、10枚G袋開封

開封するか・・・売るべきか・・・さんざん迷ったあげく、他の人の話を聞くと結構良いものが出てるみたいなので、結局全部開封することにしました。

3-5インテリ(2袋)はパチに、3-5プラチナ(1袋)と10枚ゴールド(1袋)はスロに変換して、さぁー開封です。

3-5枚パチインテリ袋
091010_3-5パチインテリ袋1
うぅ・・・
091010_3-5パチインテリ袋2
アラデスかロバートが1枚くらいは出ると思ったんですが・・・甘かった;
完敗です。

3-5枚スロプラチナ袋
091010_3-5スロプラチナ袋
こちらはプラチナ袋の相場からみると一応は勝ちなんでしょうが・・・。
なんか物足りないです~十字架とか余ってるし・・・。

10枚スロゴールド袋
091010_10枚スロゴールド袋
これも袋の相場と比較するとチョイ勝ちなんですが・・・
気分的には負けですね。

ということで、今回の開封は特に見せ場もなく、ビミョ~な結果でした。

さっきまで手打ちしてた赤7ですが、ホームの開店時間までに+5000枚。
少しですが超獣王爆死の穴埋めができました。
091010_赤7
赤7は、閉店何時間か前のホールでボーナス回数が多い台で打つと、だいたいは出てくれます。
相性いいのかも♪

で、現在ホームで、懲りずにまた超獣王打ってます。
というのも、超獣王インテが露店ですごく安く売ってるのをメンバーの人が見つけて、私に教えてくれたんです。
ホントに安かったです。相場の半額以下でした。

そんなわけで今日は最高を貼って超獣王打ってるんですが、やっぱり出ないですね。
何度かリセしてるんですが全然増えてくれません。
サバチャン引けないし・・・超獣王相性最悪です;;

面倒になったので、何度目かのリセの後インテ投入しました。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
