>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/28 【龍が如くイベント第二弾】 & 【戦国!777の乱】イベ経過

プログのテンプレート変えてみました。
前のテンプレもけっこう気に入ってたんですが、メニューが右側だったのが私的にはネックでした。
で、いろいろ公式のテンプレを探してみたんですが、適当なのが無かったんで、ちょっと改造してみました。

他の人が作ったのを改造するって、たいへんですね~。
なかなか思うように行かず、今日の日中いっぱいかかってしまいました。
でも、だいたいイメージ通りに出来たんで、ほぼ満足です^^

さて、実践の方は・・・
昨日からウエストのボルケ(18:30~14:30)でバーチャファイターに挑戦中です。
091127_バーチャファイター2
朝7時50分頃に確認したら、お~40000発。
けっこう楽勝かも^^

と思ってたら、ぜんぜん楽勝でなく・・・
そこから35000発くらいまで減って、しばらくそのあたりでモミモミ・・・
12時半頃にようやく40000発に復帰しましたが、ホームの開店には間に合わず・・・

でも、その後に引いた確変が連チャンし、13時50分には49860発!
あと1回大当たりを引けば5万発を越えます!
しかも、なかなか当たりを引かないので、徐々にですが出玉が増えてます。

こうなったら、このまま何も引かないでくれ~っ!
という願いもむなしく、49930発のあたりでバトル。
でも、星5個のやつなんで大丈夫でしょう・・・
って、タイムアップですがな~><;
逆転を期待しましたが、それもなし・・・修行モードに入ってしまいました。

でも、この時点で49936発。
うまく行けば修行モード中に5万越えるかも・・・。
もし越えなければ、残り30分だし、もう5万発はムリでしょう。

と思ってたら、越えました~\(^0^)/
この機種は電チュー性能いいですね~、助かりました^^
14時5分、修行モード中でしたが、ラン勲で清算。
091127_バーチャファイター3
なんとラン勲が4倍!
でも、他のイベの時に出て欲しかったです^^;

ここからは私も【戦国!777の乱】イベに突入です。
とは言っても、たぶんモグモグとガッチャマンを一回ずつ打って終わると思いますが・・・。
明日は朝7時から終日外出の予定なので、先にモグモグを打ったほうがいいでしょうね。
で、朝までに万枚出して、ガッチャマンをセットして外出・・・そううまくいくかどうか。

でちゃう!(15:00~11:00)に並んで、モグモグの角台をゲット。
091128_モグモグ1
打ち始めて315GでBIG、リセしてインテ貼りました。
ま、とりあえず朝まで打てばなんとかなるでしょ・・・。

深夜0時28分、8000枚。
今までチーメンの人達と麻雀してました。
まあ、朝までには万枚出るでしょう。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
