>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/27 【夢と浪漫イベント】結果 & 【龍が如くイベント第二弾】

【夢と浪漫イベント】は浪漫コースで勲章30個、夢コースで2機種クリア。
昨日からホームのニューワールド(12:30~5:40)で挑戦してたリンかけですが、深夜1時21分、7000勲で清算しました。
091126_リングにかけろ5
夕べブログを更新した後、チーメンの人達と麻雀してたんですが、深夜1時過ぎに終わってチェックしたら6400枚でした。
閉店まで4時間40分、もしかしたら万枚行くかもしれません。
でも、万枚行かなかった時に寝過したら大変だし、逆に6000枚を切ってしまうこともあり得ます。
しばらく見てたら、無事7000枚を突破。
露店で7000勲を購入(最高2枚、トレチケ1枚)し、清算しました。

これで、【夢と浪漫イベント】は終了です。
091127_【夢と浪漫イベント】結果
浪漫コースで勲章30個、夢コースで3機種クリアしました。

浪漫コースは、インテが安いアラAと、神輿の手打ちで30個クリアできました。
夢コースの方は、3機種とも勲章券を使ってしまいましたが、それぞれ勲章券が安く買えるところまでは出てくれたし。
当初の目標を達成できたので、まあ満足です。

今後は、しばらくはのんびり打ちたいです。
幸い?次のイベ機種のインテはほとんど持ってないし・・・。
でも、全く打たないと、配布日が寂しいですけどね。

さて、メンテが明けて、今日からは【戦国!777の乱】イベが始まります。
が、その前にボルケで勲章2個取っておかないと・・・。

19時30頃にウエストのボルケに行ってみると、案の定獣王は満席。
まあ、でも獣王は勲章取ってるので、できれば未勲の機種を打ちたいです。
クエストもあるので、バーチャファイターを打つことにしました。
露店でインテを購入。(最高5枚)

いつもの角台は空いてないので、反対側の角台に着席。
今日は7の日なので、激甘は必要ないですね。
091127_バーチャファイター1
22時、確変中ですが、まだ2700発。
このペースでは全然届かないので、22:30開店のノースのボルケに並びました。
獣王を打つかもしれないので、いちおう優先入場券を使って10番。

22時22分、5800発まで伸びて、まだ確変継続中です。
このまま続行することにしました。
で、ノースのボルケの並びを解除したら、途端にKO負け・・・
不貞腐れながらインテを貼りました。

23時50分、7800発・・・確変中です。
厳しそうですが、ここから伸びてくれることを祈って、このまま放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
