>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/26 【夢と浪漫イベント】経過 & 【戦国!777の乱】イベ発表

【夢と浪漫イベント】は浪漫コースで勲章30個、夢コースで1機種クリア。
昨晩から神取会館弐号店(21:30~17:30)でスカイラブに挑戦中です。
091125_スカイラブ2
朝7時(開始9時間30分)頃に確認すると、5000枚・・・ちょっと安心です^^
いちおう万枚ペースですが、ここまで来れば3機種狙えるし、さっさと次に移動したいところです。
露店で6000勲を購入しました。(最高3枚)

ついでに残りの機種のインテの相場をチェック。
ケンシロウは相性がイマイチなので、リンかけかガメラです。
ガメラは最高19枚・・・高いですね。シルバーも出てないし。
リンかけは最高6枚・・・こちらを購入しました。

9時頃には5500枚。
風鈴大王(9:00開店)に移動したかったんですが、なかなか増えてくれません;
10時、5500枚・・・いつまでたっても、全然変わらないんですが(ー_ー;)
結局リトルバンコク(10:00開店)にも移動できず・・・

昨日の戦国無双もそうだったんですが、6000枚の手前で止まります。
もしかしたら、勲章券買っちゃうとダメなんですかねぇ?
勲章券の枚数の手前で、タイマーが作動するとか・・・。
今度から、差枚が越えてから勲章券を買うことにします。
ホーム(12:30開店)にも間に合わないようだったら、5000勲買うかもです。

11時15分、5700枚からBIGで5987枚!
その後トレジャータイム中に一瞬6000枚を越えたんですが、慌てて止めた時には6000枚を切ってました(T_T)

お宝チェックでは当たらず、その後3Gくらいでベル・・・
6001枚!・・・ここでストップしました。
でも、チェリーは引いてないと思うし、TTに入るはず・・・。
ちょっと迷って続行したら、3G過ぎてもTTに入りません・・・?
チェリー引いてたんでしょうねぇ~ちゃんと見てませんでした~(T▽T)

11時27分、REGを引き、5981枚・・・TTに入らず。
11時31分、5920枚からBIG!・・・やっと6000枚を越えました。
6000勲を使用して清算。
091125_スカイラブ3
これで、夢コースで2機種クリアしました。
目標まであと1機種です。

次は、リングにかけろ1に挑戦です。
091126_リングにかけろ1
クマーク(11:00開店)に移動したら、リンかけはガラガラ・・・
っていうか、2F全体がガラガラです。
1Fの方はけっこう混んでたんですが・・・。

空いてる台に最高を貼って打ち始めると、245Gで赤7BIGを引きリセ。
RT中にお姉ちゃんがちゃ~んす!・・・当たったのかと思ったら、RT終了(@@;)
ネットでチェックしたら、青チェリーが出るとRTパンクで、ちゃ~んす!はその合図なんですね;
チャンスじゃなくて、ピンチだったみたいです・・・。
やっぱり、初めての台は予習が必要ですね。

12時半、ホームのニューワールドが開店したので、そちらに移動。
角台に最高を貼って着席しました。
打ち始めると25Gで白白赤BIG。
今度はRTをパンクさせないよう注意しながら打ってると、26Gで赤7BIG。
ここでインテを投入しました。

その後は、連チャンしたりハマったりしながら、16時20分(開始3時間50分)には3000枚を突破。
でも、そこから、
091126_リングにかけろ2
こんなハマりで、一気に1300枚に・・・。
でもその後、
091126_リングにかけろ3
この連チャンが、
091126_リングにかけろ4
こんなに続いて、差枚は一気に5700枚になりました。

さて、今日は木曜日、次のイベ発表の日です。
【戦国!777の乱】
091126_【戦国!777の乱】
詳しくはこちら

なんか最近のイベ報酬、アバ多いですね。
アバにほとんど興味がない私には、あんまり魅力ないです。
頑張ってアバ取っても安いし・・・。

たぶん、ほぼスルーになると思います。
ガッチャマンとモグモグのインテは1枚ずつ持ってるので、それを打ってからですが・・・。
その前に、とりあえずボルケですね。

さて、実践のほうですが、800回ハマってBIG。
その後AT中にBIGを引き、21時40分現在5400枚です。
このまま閉店(5:40)まで放置します。
目覚ましはセットしたので、たぶん起きれるとは思うんですが・・・。
では、おやすみなさい。


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

あしもから(・ω・)
頑張ってますねぇー、
これからちょいちょいのぞきにきますー。

-月光蝶- | URL | 2009-11-26(Thu)22:17 [編集]


月光蝶さん、こんばんは。
訪問、コメありがとうございます^^。

月光蝶さんは調子どうですか?

私は、前回のイベがちょっと不本意だったので、
今回はちょっと気合を入れてました^^;
でもリンかけが勲章取れるか微妙ですが・・。

またのご訪問をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いしますv(^∀^)

ぱぱぴぴ | URL | 2009-11-26(Thu)22:57 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
