>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/25 【夢と浪漫イベント】経過

【夢と浪漫イベント】は昨日、浪漫コースの勲章30個をクリアしました。
昨晩ホームのニューワールド(12:30~8:30)でアラAをオカワリし、放置中です。
091120_アラジンA1
朝6時過ぎ、ワクワクしながら確認すると・・・2300枚(T▽T)
夕べブログを更新した後、寝る直前には4000枚近くまで出てました。
あの勢いから見て、万枚は堅いと思ってたんですが・・・。

今回のイベはほとんどアラAを打ってましたが、波が荒すぎですね。
爆発すると神輿に匹敵する速さですが、急に台の性格が180度変わります。

前半の6時間、鳴かず飛ばずで、-2000枚・・・
中盤の6時間、ACが猛爆して、+16000枚・・・
後半の6時間、寝てたので良く分かりませんが、-2000枚・・・

この機種でオカワリするのは危険ですね。
あと2時間ではどうしようもないので、ロビンソンに並んで清算しました。
091124_アラジンA2
やっぱり当初の予定通り、次は夢コースのほうを打ちます。
できれば3機種狙いたいですが、それは厳しいと思うので、1機種だけでも・・・。
夢コースのスロ3機種は、どれも打ったことがありません。
戦国無双とスカイラブはインテを持ってますが、ネットで見ると、戦国無双のほうが勲章を取りやすそうです。

ロビンソン(6:30~2:30)で、戦国無双の角台に着席しました。
091125_戦国無双1
最高を貼って打ち始めると、279GでBIG。
初めての台なので、ネットでいろいろ見てたんですが、複雑でよく分かりません;
打ち方間違えると、ARTパンクするみたいだし・・・インテ貼っちゃいました。
そこからボーナスやARTで、2時間で1600枚出ました。

ここで機種勲章券をチェック。
万枚狙えるかもしれませんが、閉店が深夜の2時半・・・自信ないです。
それに、早めに次の機種に移れれば、もしかしたら夢コースで3機種狙えるかもしれないし・・・。

5000勲は最高17枚・・・これでは元が取れないです。
6000勲を見ると最高3枚。これはありだな・・・
と思ってたら、一人だけ最高1枚で出品・・・すかさず購入しました。

14時(開始7時間30分)頃にチェックすると、4700枚。
今のところは万枚ペースです。

17時(開始10時間30分)過ぎには5700枚。
だいぶペースが鈍ってきました。
戦国ラッシュに入っても、なかなか長く続きません。

18時30分、5000枚を切ってしまいました。
一度5940枚まで行き、もう少しで6000勲を使えるところでしたが、そこからボーナスを引けず・・・。
その後、4700枚からBIGを引いたんですが、相撲取りが一回も出ませんでした。
おお、これは・・・。

19時50分過ぎ、戦国ラッシュは970Gまで続き、5800枚からボーナスイン。
うぅ、もう少しなのに・・・。
でも、これがBIGなら6000枚を越えます・・・が、引いたのはREG。
戦国ラッシュにも入らず。

またまたハマりだして5500枚を切ってしまいました。
一度ならず二度までも・・・なんか、この台嫌いになりそうです。
諦めて食事してたら、いつの間にか戦国ラッシュ。
5900枚からボーナスイン・・・今度はBIGでした~\(^0^)/

この後、21時30分開店の神取会館弐号店に並んだんですが、戦国ラッシュが終了しません。
戦国ラッシュを残したまま、21時24分、6000勲で清算しました。
091125_戦国無双2
これで夢コース1機種クリアです。
あと2機種はムリだと思いますが、とりあえず頑張ってみます。

神取会館弐号店(21:30~17:30)で、スカイラブに挑戦です。
角台に最高を貼って着席。
091125_スカイラブ1
打ち始めて126GでBIG。
その後17GでBIGを引き、インテを投入しました。

ここで、ネットで機種のお勉強。
なるほど、ボーナス後にベルを引くとRTに入るんですね。
チェリーを引くと嬉しい機種が多いんですが、これは逆ですね。
なんか最近、複雑で良く分からない機種が多かったんですが、これは単純でいいですね。

23時(開始1時間30分)には1500枚。
いいペースですが、このままのペースで行くわけないし・・・。
ボーナスの払い出しが少ないので、ハマればきつそうです。

ボーナス後にいきなりチェリー引いちゃったし、このまま放置して寝ます。
明日のホーム開店(12:30)までに、7000枚くらい出てくれるとラッキーなんですが・・・。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
