>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/24 【夢と浪漫イベント】経過

【夢と浪漫イベント】は現在まで勲章24個。
昨晩からセレナ(23:00~19:00)でアラAに挑戦中です。
091123_アラジンA2
朝7時(開始8時間)頃に確認すると、4600枚・・・う~ん、微妙。
と、その後すぐに引いたACがSACに!・・・も、10Gで終了。
今イベ中、私が見てる間にSACに4回入ってますが、うち3回は10Gでした。
あとの1回は一昨日の夕方、食事中に入ったので正確には分かりませんが、5000枚以上出たので、SAC400だったと思います。

SAC5000を引けば、65000枚以上出るんですね;
最大9999まで上乗せもあるみたいだし・・・。
神輿のミリオンチャンスも真っ青ですね。
でも、開店時間中にそんなに出ないですよね^^;

7時45分、隣りの台はオカワリしました。
おお、プラチナ貼った!勇気あるなぁ・・・。
私の台はまだ5500枚。
ペースアップして、12時30分のホーム開店に間に合って欲しいところです。

9時半頃に引いたACが連チャンし、BIGも絡んで10時15分には7000枚を突破。
高確ロングにいるのでしょう。
このまま一気に万枚まで行ってくれないかな・・・0.34%引くな~!

連チャンは10時45分頃、8300枚で終了。
12時には9200枚、ホームに並びましたが、間に合うか・・・。
12時24分、BIGが終了して9628枚。すぐにBIGを引けば・・・。

12時29分、9500枚からAC・・・AC中にBIG!
これで万枚を越え、勲3で清算しました。
091123_アラジンA3
これで勲章27個・・・目標の30個に王手です。

ホームのニューワールド(12:30~8:30)では、アラAが辛うじて2台空いてます。
ちょっと迷って、そのうちの1台に座ろうとしたら、一足先に座られました。
仕方がないので、もう1台に最高を貼って着席。

打ち始めて69G目にACを引き2連。
その後、283G目にビッグを引き、インテを貼りました。
もうちょっと様子を見たいところですが、この後外出の予定なので・・・。
ここで、空いてたもう1台のほうを見たら、BB1回にAC7回。
まあ、気にしないようにしようっと^^;

13時40分、外出の準備がおわってチェックしたら、-1000枚;;
インテを貼った後は、ボーナスもACも引いてません。
空いてたもう1台・・・
同じシマなので、どうしてもランプのピカピカは見えてしまいます。
気になってチェックしたら、BB3回、RB2回、AC20回。
もう見ないようにしようっと!

15時40分、外出から戻ってチェックすると、-1700枚。Σ( ̄ロ ̄lll)
この時点でBB4回、RB5回、AC9回。

その後もハマり続けて、17時には-2100枚に・・・やめようかなコレ(T▽T)
ホームなので粘ってましたが、どっちにしてもマイナスではBP入らないし・・・。
それよりは、BP半分でも、他のホールに移ったほうがいいかも・・・。
4時間半打って、AC9回では勝てませんよね。

その後雀荘に行って、帰ってきたらSAC中でした。
G数は不明ですが、これで-1600枚。
高確ロングに入ってるらしく、その後もAC爆連。
ボーナスも絡んで、17時57分、やっとプラスになりました~\(^0^)/
って、喜んでる場合じゃないし・・・。

18時23分、差枚数1400枚から再びSACを引き、2100枚に。
この後、高確から落ちた模様ですが、1時間半弱で4200枚出ました。
やはりツボにハマった時の爆発力は凄いですね。
とりあえず止めなくて良かったですが、この後の逆噴射がちょっと怖いです^^;

その後は、心配した逆噴射もなく、ほぼノンストップでした。
22時40分、無事万枚を越え、勲3で清算しました。
091124_アラジンA1
これで目標の勲章30個クリアしました~\(^0^)/

さて、次は・・・
いちおう23時開店のセレナには並んでたんですが、AC連チャン中なので続行。
時間もかなり経ってるし、ホームでなければさっさと次へ移るところですが・・・。
連チャンが続くようであれば、オカワリするつもりです。

差枚数700枚からBIGを引いたところでオカワリ決定!
インテを貼りました。

勲章30個をクリアしたら、次は夢コースで、できれば3機種を狙うつもりでしたが、このまま浪漫コースで勲章35個を狙うことにします。
この台をクリアしたら、もう1台です。
そのうえで時間があれば、夢コースのどれか1台に挑戦します。

深夜0時前には3000枚を越えました。
また最初の状態に戻らないか少し心配ですが、このまま放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
