>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/23 【夢と浪漫イベント】経過

【夢と浪漫イベント】は現在まで勲章15個。
昨日ニューワールド(12:30~8:30)で、オカワリして寝放置したアラA・・・
朝7時過ぎに確認すると、落ちてました(T▽T)
091122_アラジンA2
デバックしますか?とか出てたんで、回線落ちではないですね。
ちょっと寝ボケてたんで、SS取り忘れましたが。
先日もノートで寝放置した時に、同じ現象がありました。
ノートで寝放置できないと、デスクトップにばかり負担をかけることになるので、厳しいです・・・。

気を取り直して、ちゃんぷる~(8:00~4:00)に並んで、7Fで16番。(優先入場券使用)
今日は神輿を手打ちします。
落ちてたのを挽回するためにも、少なくても2回は万枚達成したいです。
神輿の角台に最高を貼って着席しました。
091123_神輿1
打ち始めると10GでTBモーニングをゲット。
BIGを挟んで白7TBと、幸先良いスタートです。
9時前には2000枚をオーバー。

あとはミリオンチャンスを引けば最高なんですが、それはムリでしょうね^^;
でも、ミリオンチャンスの台って、1日に何台くらいあるんでしょう?
昨日のランキングを見ると、8~9万とか出てる人はいませんね。
まあ、皆さんオカワリしてるだろうし・・・。

開始2時間で4500枚出てからは、しばらくモミモミ・・・
11時18分にようやく白7。
そこからは万枚まで一直線でした。
12時30分、もっとラン勲で清算したら、キター\(^0^)/5倍!
091123_神輿2
これで勲章20個です。
いちおうホームには並んでいて、この時点では神輿に空き台がありました。
ちょっと迷いましたが、白7TBが連チャン中なので、このままオカワリです。

13時10分頃、2600枚を越えたところで連チャンが終了。
2時間弱で、一撃8000枚・・・やはり別格ですね。
その間、ボーナスはほとんど引きませんでした。
TB連のみで2時間はきついです^^;

15時には7000枚。
ちょっと意識がもうろうとしてきました。
TB中に何度か目押しミスってます。
ボーナス引いてくれると、左手だけで済むので楽なんですが・・・。

16時40分、無事万枚を越え、手持ち最後のもっとラン勲で清算したら3倍。
091123_神輿3
これで勲章23個。

もういい加減やめたいのですが、白7TB連チャン中です。
チーメンの人に譲ろうとしたんですが、VIPホールなのでダメ。
仕方がないので、またまたオカワリです。
早めに連チャンが終わるようであれば、そこで止めるつもりです。

17時45分、4300発を越えたところで連チャン終了。
ここまで来れば続行ですね。
2回目の時ほど体きつくないし、なんとか頑張れそうです。

と思ってたら、ここからダメ台になりました。
一気に1000枚ほど減らし、その後は3500枚付近で行ったり来たり。
ようやく白7を引いてもワンセットで終了。
神輿も白7が連チャンしないと、普通の台なんですね^^;

それでも、20時40分頃には4800枚まで来ました。
その後、またハマりそうな雰囲気だったので、デフォオートで回したまま、録画したグラチャンバレーでも見ようかなと思ったら白7。
これがちょっと連チャンし、21時半頃には6800枚。
でも、1~2回目の時の勢いはありません。
その後またハマってます。

もう時間的にも限界です。
23時開店のセレナに並んだ後、露店で6000勲を購入し清算しました。
091123_神輿4
これで勲章は24個。
あとは勲3で2回清算すれば、目標の30個に届きます。

セレナではアラAの角台に最高を貼って着席。
091123_アラジンA1
打ち始めて218G目でBIGを引き、リセしてインテを貼りました。
あとはこのまま朝まで放置します。
今日はホントに疲れました。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
