>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/22 【夢と浪漫イベント】経過

【夢と浪漫イベント】は現在まで勲章9個。
昨日からキントウン(18:00~14:00)でアラジンAに挑戦中です。
091121_アラジンA5
朝8時頃(開始14時間)・・・
万枚行ってるかな~と思いながら確認すると、4100枚。
うぅ・・・夕べ寝る前と全然変わってません。
ってか、昨日の20時半(開始2時間30分)から、ほとんど増えてませんけど・・・。
この台は4000枚が限界なのかも。

その後もしばらくモミモミ・・・
朝ですよ~、起きてくださ~い (」゚◇゚)」
もう諦めて清算しようかと思いましたが、8時半過ぎにようやくお目覚め。

ここからは早かったです。
10時過ぎには8000枚を突破。
10時48分、9800枚からBIGを引き、無事万枚をオーバーしました。
高確ロングにいるみたいなので、そのまま続行。
この後はホーム(12:30開店)で打つつもりなので、それまでは時間があります。

11時50分、台が静かになったので、もっとラン勲で清算しました。(3倍)
091121_アラジンA6
この台は万枚出るのに17時間近くかかりましたが、最初の2時間半と最後の2時間半がすべてでした。
間の12時間は何だったんでしょう・・・?
こういう台が多いと、目標の勲章30個は厳しそうです。
まあ、何はともあれ、これで勲章12個。
さあ、次です。

ホームのニューワールド(12:30~8:30)に並んで、アラAの角台を確保。
実は、今日は神輿を手打ちしようと思ってたんですが、すっかり忘れてました。
座ってすぐに思い出したんですが、もう最高貼っちゃったし・・・。

打ち始めて2時間、まだ差枚数は200枚。
BIG、REGは5回ずつ引いてますが、ACは1回のみ。
0~500枚あたりを行ったり来たりしてます。
BIGを引き、もういい加減面倒になったので、ここでインテ貼っちゃいました。
そのうち高確入るでしょ・・・。

18時(開始5時間30分)頃にチェックすると、4800枚。
頑張ってくれてたみたいですが、出来れば寝る前に万枚出てもらって、次をセットしたいところです。

その後、食事&TVタイム・・・
21時(開始8時間30分)過ぎにチェックしたら、8800枚・・・SAC中です。
もしかして、SAC5000だったりして・・・。
21時30分、9900枚を越え、オートプレイを止める準備をしてたら終わりました。

その後間もなく、9800枚からBIGを引き、無事万枚オーバー。
もっとラン勲で清算しました。(3倍)
091122_アラジンA1
これで勲章数15、ふっくん袋をゲットです。
ここはオカワリでしょう。
ちょっと手打ちで様子を見るか迷いましたが、アルコールも手伝って、ゴールドを即貼っちゃいました。

22時50分、差枚数は1000枚。
30分前には1400枚ほどあったんですが、ちょっと止まってます。
勢いでオカワリしちゃったけど、ちょっと失敗したかな~

まあ、でもホームだし・・・。
あとは、閉店までにもう一度万枚出てくれることを願って、このまま放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
