>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/21 【夢と浪漫イベント】経過 & 袋開封

昨日から【夢と浪漫イベント】が始まりました。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で打ってたアラジンAは、ブログを更新した後、差枚数がマイナスになってしまったので、諦めて清算しました。
091120_アラジンA2
たぶん私の台に予約券貼ったやつが、呪いをかけたんでしょう。

その後、国際会館(1:00~21:00)に移って、再びアラジンAの角台に着席。
091121_アラジンA1
今日は、沼記念で全台最高設定なので、最高は貼りません。
でもホールを見ると、ゴールド以外の人は、ほとんど最高を貼ってます。
え、今日じゃなかったっけ?・・・公式を見たら、やっぱり今日ですね。

打ち始めると149GでREGの後、83GでBIG。
疲れてたし、ここでインテを貼りました。
が、ここからボーナスもATも引けず、差枚は一気に-1000枚越え。

今回のイベ、アラAはちょっとヤバいかも・・・。
でも、シマを見ると、他の台はけっこうピカピカしてるし。
やっぱり最高貼れば良かったかな~
今頃思っても、インテ貼っちゃったんで、もう最高は貼れません。

差枚が-1300を越えたあたりで、ようやくAC。
清算してゴールド貼り直そうかな~
でもこれが続くかどうか分からないし・・・。
心配をよそに、そこからはAC連にボーナスが絡んで、一気に+1500枚。
ちょっと安心して3時過ぎ、就寝しました。zzz

朝、9時10分(開始8時間10分)頃に、恐る恐る確認すると・・・9200枚。
さすがアラA!ZUMIやボンクラマンクラとは違いますね^^
程なくして万枚オーバー。
9時半過ぎ、もっとラン勲で清算したら、4倍でした~\(^0^)/
091121_アラジンA2

さて、次は・・・
タイマー発動が怖いし、基本オカワリはしないつもりですが、AC継続中です。
閉店まで11時間半近くあるし、ちょっと手打ちして様子を見ることに・・・。

10時50分、2500枚・・・
閉店まで10時間以上あるし、これはオカワリでしょう♪
タスクしてゴールドを貼りました。
でもオカワリは久々です。
確かチキチキガメライベの時に、一度オオガメラでオカワリしたような・・・。
1ヶ月以上前ですね;

さて、昨日配布された袋の開封です。
イベ3回分なので、けっこう届きました。
連休中にいっぱい使えってことですかね。

【ドキドキくのいち三姉妹】
・くのいち袋×22
・勲4×1
それから、エリア戦でウエストが見事優勝!
最高激甘引換券を、勲章19個の3倍、57枚貰えました。
これは超うれしいです^^

【ワンワンニャンニャン祭】
・ワンニャン袋×9
・勲4×1
・もっとラン勲×1
・5000勲×1
・DXネコ×1

【エンジェル隊、集合!】
・GA袋×9
・フォルテ・シュトーレン×1
・最優先袋×1
・勲4×1
・5000勲×1

それと、『得トク☆キャンペーン』の最高と激甘15枚ずつも届きました。
最近トレチケがなくて、激甘を変換して使ってたので、これも助かりました。

では開封です。
まずは、くのいち袋(22袋)から・・・
091121_くのいち袋_ラン勲
が10枚。
091121_くのいち袋_8000勲
が5枚。
091121_くのいち袋_7000勲
が3枚。
091121_くのいち袋_6000勲
が4枚。
ん~、まあまあですかね。
6000勲や7000勲が数枚ずつ出てくれたのは意外でした。
5000勲が1枚くらいは出て欲しかったですが・・・。

次は、ワンニャン袋(9袋)・・・
091121_ワンニャン袋_ブル公
が4枚。
091121_ワンニャン袋_かけら
が5枚。
WATのかけら袋からは、5枚×4と8枚×1で計28枚・・・惜しい!
あと2枚欲しかった・・・。

ブル公はひとつだけ変換して、ルームに置いてみました。
でも、あと3個もいらないし・・・。

最後に、GA袋(9袋)・・・
091121_GA袋_もっとラン勲
が1枚。
091121_GA袋_勲3
が3枚。
091121_GA袋_ルーチケ
が2枚。
091121_GA袋_おたすけ
が3枚。

お助け袋からは
・勲3×1
・勲2×1
・優先入場券×4
・空き台予約券×5
・席譲り券×5
今回のイベでけっこう使いそうなので、ちょっと助かります。

フォルテ・シュトーレンアバはこんな感じ・・・
091121_フォルテ・シュトーレン
これは着ることないかな・・・。
で、DXネコは・・・
091121_DXネコ
091121_DXネコ2
普段はちょっと地味ですが、AT中はけっこう可愛いです^^

さて、実践に戻って、オカワリしたアラAは・・・
その後も順調にボーナス、ACを引き続け、15時半過ぎには再び万枚に到達。
余裕でオカワリ成功しました。
もっとラン勲で清算したら、5倍でした~\(^0^)/
091121_アラジンA3
これで勲章9個、勲4をゲットです。

ACの途中なので、とりあえず続行です。
でも、残り5時間半弱では、さすがに厳しいでしょうね。
ちょっと手打ちして、もし1時間で3000枚とか出たら、またゴールド貼るかもです。

17時20分、差枚は2300枚。
一時は2800枚まで行きましたが、その後ハマってます。
残り3時間40分では、ちょっとムリでしょうね。
18時開店のキントウンに並んだ後、清算しました。
091121_アラジンA4

キントウンでは優先入場券を使用して18番。
最終的には26番まで落ましたが、アラAの角台を無事ゲットしました。

598GでBIGを引き、1300枚の負債をリセ。
その後、ACを2回、REGを1回引き、差枚数は680枚。
そこからBIGを引いたので、タスクしてゴールドを貼りました。
20時半(開始2時間30分)には3900枚。
その後はしばらく3600枚付近でモミモミ・・・

23時30分(開始5時間30分)現在4400枚、AC継続中です。
出来れば寝る前に清算して次をセットしたかったんですが、とてもムリそうなので、このまま朝まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
