>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/20 【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベ結果 & 【夢と浪漫イベント】経過

【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベは現在まで勲章4機種クリアで35マス。
昨日からゴールデン(20:00~16:00)でZUMIに挑戦・・・してたんですが、
ブログを更新してから、BIG&BABYの五右衛門に移りました。

五右衛門では、100回転ほどで確変大当たりを引くも、ワンセット。
今回のイベで、何度も五右衛門を打ちましたが、ホントこれ多いです。
特に才蔵とか出てくると、ほとんど確変終了です。
もう限界・・・インテ貼っちゃう!
あとはよろしく~

で、朝7時半頃に確認すると・・・(T▽T)
091120_ログアウト
うわ~、酷い!><;
昨日あんなに設定券やオート券を無駄に使ってまで・・・
他の人から見れば、気がふれたとしか思えないような乱れ打ちしてまで・・・
あと1機種ゲットするために頑張ったのに・・・
最後にこれですか・・・。

履歴を確認しようとしたら、
091120_履歴
ない・・・。
昨日はもっといっぱい打ってるし、とにかく最後の五右衛門の結果が見たいんですが・・・。
履歴が出ないのと落ちたのは関係あるのかな~?
でも、公式見ても何も出てないし・・・。
昨日の夜の時点では、履歴全部見れてたんで、不思議です。

で、その後BIG&BABYで、懲りずにまたZUMI打ってます。
フルに打てば万枚出る台もあるということは、閉店まで10時間あるし、5000枚は出るかも・・・。
と、甘い考えで打ち始めましたが、3時間半経過で+500枚。
またまた最高とインテが無駄になりそうです・・・。

11時半、差枚数は100枚・・・ここから5000枚は不可能でしょう。
【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベはここで終了です。
091120_【ワンワンニャンニャン祭】
う~ん、残念な結果に終わりました。
当初の目標は5機種、50マスでしたが、正直厳しいとは思ってました。
でも、水曜日の朝には4機種クリアできたんで、マスはともかく、5機種はクリアできると思ったんですが・・・。

五右衛門がすごく誤算でしたね。
何度か打ってみましたが、初当たりはそこそこ引いても、とにかく確変が続かなかったです。
ワンセットで終了がほとんどだったような気がします。
私にとっては、俺空、SRDに次ぐ難敵でした。

でもユリア、めんそ、パワフル、まぁさんで勲章取れたし・・・。
まあ、終わったことなので、気持ちを切り替えて、次行きます!
さて、ここからは【夢と浪漫イベント】に突入です。

ホームのニューワールド(12:30~8:30)に並び、優先入場券を使用して5番。
最終的に9番まで落ちましたが、無事アラジンAの角台を確保しました。
091120_アラジンA1
打ち始めると、259G目にBIGを引きリセ。(席譲り券使用)
その後、おもむろに席譲り券を貼ろうとしたら、既に予約されてます・・・

おお、初めての経験です^^;
まあ、おかわりは出来ないと思うので、別にいいですが・・・。
もし8時間くらいで万枚行けば考えますが、それ以上かかった時は他の店に移動すると思います。
タイマー発動が怖いので・・・。

でも、もう一度リセしたい状況になった時は、ちょっと困りますね。
もしそうなれば、リセしないで続行するしかないですね。
でも、その後RB、BBと引いたので、大丈夫でしょう。
ここでインテを貼りました。

30分後くらいに確認したら、予約券剥がれてました。
どっか他の台を横取りしたのかも・・・。

14時(開始1時間30分)には1200枚、ここまではまずまずのペースでした。
その後外出し、16時頃に戻ってチェックすると・・・へ?・・・230枚。
2時間の間にREG3回、AC6回しか引いてません。
でも、そこから息を吹き返し、18時(開始5時間30分)には3700枚オーバー。
高確ロングに入ったらしく、ACがずっと続いてます。
さすがアラA、ここからは順調に万枚へ向かってくれるでしょう。

その後食事&TV&雑用タイム・・・
21時半頃にチェックしたら、なっ・・・なんと、1200枚。
アラAって、こんなに出ない台でしたっけ?
他の台も見てみましたが、私の台はボーナス、ATともに平均くらいです。
う~ん、今回アラAは厳しいかもしれません。
何回かは打ってみますが、ダメそうなら路線変更も視野に入れとかないと・・・。

22時半、開店からちょうど半分が経過して、差枚数は1500枚。
今日は疲れたので、もう寝ます。
今日の配布物は、まだ全部開けてないので、明日にでも報告します。

ここで履歴をチェックしたら、五右衛門の履歴がやっと見れました。
091119_五右衛門3
え~と差玉数は、-3000発・・・

あーーー、落ちてた原因分かりました。
リセするかもしれないんで、最初は2000~3000発くらい玉を買うんですが、インテを貼る時には、いつもMAXまで買い足すんですよ。
夕べはそれを忘れたんですね。
原因は、私でしたー><;

そういえば、メッセージもタイムアウトじゃなかったですね。
でも、いまさら分かっても、もう遅いし・・・。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
