>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/10 巫女バイト袋、ジュウジカ袋開封

さてさて、昨日配布された袋の開封ですよ~

まずは巫女バイト袋(13枚)から・・・
最初ラン勲が6枚続いた時には、残りは売っちゃおうか迷いました。

俺も男だ!えーい、全部開封じゃー
で、結果は・・・
091009_巫女バイト袋_ラン勲
が9枚。
091009_巫女バイト袋_3-5イン
が2枚。
091009_巫女バイト袋_3-5プラ
が1枚。
091009_巫女バイト袋_真琴巫
が1枚。
う~ん、こんなもんですかね。
後半インテ袋とかP袋が続けて出てくれたのでちょっと救われました。

次はジュウジカ袋(10枚)の開封です。
こちらは結果のみ・・・
・勲3×1
・ラン勲×5
・おたすけ袋×4

おたすけ袋の中身は・・・
・優先入場券×4
・席譲り券×2
・空き台予約券×4
・勲2×5
・勲3×1
勲3が2枚出たから、まあいいか・・・。

真琴巫女さんをさっそくマイルームにご招待しました。
091010_巫女ルーム
石に躓いてお神酒を落としてしまう様子を、とっても上手に表現できたので大満足です♪ ちょっと不謹慎ですね^^;
アバとルームアイテムは当初売る予定でしたが、どうしようかな・・・。

あとは10枚ゴールド1袋、3-5インテリ2袋、3-5プラチナ1袋、開封するか売るかで迷ってます。
最高が窮迫状態だし・・・。
もしも開封したら、また報告します。

それから、夕べ玉砕覚悟で仕掛けた超獣王シルバーですが
091010_超獣王
見事に玉砕しました(T_T)

今は赤7を手打ち中です。
ホームの開店までにちょっとでもBP稼いでおかないと・・・。
開始3時間で+3200枚、まあまあのペースです。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
