>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/19 【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベ経過 & 【夢と浪漫イベント】発表

【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベは現在まで勲章4機種クリアで35マス。
昨日からリトルバンコク(10:00~6:00)で五右衛門に挑戦中です。

朝、目が覚めて時計を見たら、7時過ぎ・・・。
やっば~!・・・夕べ寝る前に、目覚ましかけるのを忘れたみたいです。
30000発とか行ってたらどうしよう;;
恐る恐る確認したら・・・
091118_五右衛門2
心配には及びませんでした^^;

今回のイベも今日が最終日です。
なんとしてでもあと1機種クリアして、1000WAT袋×10をゲットしたいところです。
五右衛門は私には合わないみたいなので、ZUMIにしようかな。
インテあるし・・・。

ナナシー会館(7:00開店)で、ZUNIの角台に最高を貼って着席。
結果は・・・
091119_ZUMI1.jpg
ZUMIもダメみたいです。
ん~、やっぱり五右衛門のほうが、可能性はありそうな気がします。

風鈴大王(9:00開店)に移って、五右衛門の角台に激甘を貼って着席。
091119_五右衛門1
一度リセし、結果は・・・
091119_五右衛門2
やっぱ五右衛門ダメ~~~。

こうなれば、あれしか残ってないです。
今イベで唯一まだ打ってない台・・・マンクラです。
インテが高いので敬遠してたんですが、そんなこと言ってられなくなりました。
露店で最高17枚出して、マンクラのインテを購入。

ニューワールド(12:30開店)に移動して、マンクラに挑戦です。
ネットで見たら、設定5が爆裂しやすいとのことなので、準最高を貼りました。
で、結果は・・・
091119_ウルトラマン1
最初ポンポンと調子よく900枚出て、1000枚越えたらインテ貼ろうと思いましたが、そこから700Gハマりで一気にマイナスへ・・・
やっぱ爆裂狙いの5より、安定の6で打ったほうが良いかも。

シーサー(14:00開店)に移動して、今度は最高を貼ってマンクラに着席。
263G目にボーナスを引いたのでリセ。
091119_ウルトラマン2
その後700枚まで増え、面倒になったのでインテを貼りました。

さて、明日からのイベが発表になりましたね。
【夢と浪漫イベント】
091119_【夢と浪漫イベント】
詳しくはこちら

またコースが分かれてて、ちょっと迷います。
アラジンAのインテを何枚か持ってるので、赤のコースかな・・・。
4000勲が欲しいので、目標は勲章30個です。
勲4は1枚しか持ってないので、勲3で清算する予定です。
あ、もっとラン勲も使ってみようっと。

とりあえず、アラAインテ数枚と、ホー助インテを追加購入しました。
今回はアラAを中心に打つと思います。
でも、席を確保できるかが心配ですが・・・。

さて、実践に戻って、シーサーのマンクラは・・・
途中からマイナスになり、-500枚付近から全然動かなくなったので、ヤメました。
091119_ウルトラマン3
ガ~ン!最高17枚も出してインテ買ったのに~><;

キントウン(18:00開店)に移動して、ZUMIに最高を貼って着席。
もう自分でも何をやってるのか分からなくなってます;;
091119_ZUMI2.jpg

パーラーケロット(19:00開店)に移動して、またまたZUMIに最高を貼って着席。
もう完全に頭が壊れてます;;
091119_ZUMI3.jpg
738G回して、やっとボーナス引きました・・・REGですが。
この後は爆裂するかかも・・・。
091119_ZUMI4.jpg
2回リセしましたが、結果は・・・
091119_ZUMI5.jpg
たぶん、出る台は最初からこんなにハマらないでしょう・・・。

ゴールデン(20:00開店)に移動すると、1FのZUMIは満席。
2Fに1台だけ空きがあったので、最高を貼って着席。
226G回ってるのでちょっとイヤですが、空きは1台だけなので・・・。
091119_ZUMI6.jpg
その後3Fを見たら、24Gで捨ててある台があったので移動。
今回はペットが拾ってきた+2券を使いました。
091119_ZUMI7.jpg
163Gでボーナスを引き、リセ。
これはREGでしたが、その後2回BIGを引き、差枚数は600枚。
ここでインテを貼っちゃいました。

23時15分、差枚数は300枚・・・この台もだいぶ厳しそうです。
これから23時30分開店の店に移るという選択肢もありますが、これに賭けて朝まで放置します。
そのうえで結果ダメだったとしても、それはそれで仕方ないです。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
