>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/18 【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベ経過

【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベは現在まで勲章3機種クリアで30マス。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でまぁさんに挑戦中です。

朝8時10分頃に確認すると・・・7100枚。
夕べ、ブログ更新した後もしばらく見てたんですか、一気に5000枚まで減って、その後は5000枚付近を行ったり来たりしてました。
そこから2000枚増えてくれたんで、まあOKですかね。
前半のペースからすれば、万枚行かなかったのは残念ですが・・・。

8時12分、機種7000勲で清算しました。
091117_まぁさん2
5マスを追加して、勲章4機種、35マス。
広島に到着し、お好み引換券をゲットしました。

さて、次はどうしよう・・・。
目標の5機種、50マスまで、あと1機種、15マス。
残るは五右衛門かZUMI。
マンクラはインテが高いので、とりあえず除外です。

機種数だけを考えれば五右衛門だと思うんですが、勲章券を使えば4マスのみ。
ZUMIは7マスなので、勲章券を使っても42マスの超ふっくん袋をゲットできます。
ただし5000勲は高いので、6000枚以上が条件です。

いろいろ考えた結果、五右衛門から挑戦することにしました。
ZUMIの6000枚以上は非常に厳しいと思います。
まずは五右衛門で5機種をクリアして、マスはその後で考える、ということで・・・。

ちゃんぷる~、風鈴大王と、五右衛門を打ってみるもダメ。
リトルバンコク(10:00~6:00)は入場が少し遅れ、1Fの五右衛門は満席です。
2Fに行ってみると、1台だけ空きを発見、着席しました。
091118_五右衛門1
打ち始めると13回転で大当たり。
万両は越えなかったものの、ランプを見ると、確変です。
これが6連し、出玉は8000発。タスクしてシルバーを貼りました。

その後20回転目、地震の後天井から小判が降ってきて大当たり。
これも潜伏確変でしたが、ワンセットで終了。
でも、1時間ちょっとで10700発・・・上々の滑り出しです。
後半ジリ貧になるのは分かってるので、今のうちに出来るだけ稼いで欲しいです。

その後680回転ハマって確変大当たり。
これが13連まで伸びて、14時50分(開始4時間50分)には20700発。
240回転目に大当たり、単発で20200発。
65回転目に確変大当たり、ワンセットで22800発。

やっぱり、激甘でもまともに回らない五右衛門で、シルバーは厳しすぎますね。
リーチかかっても、ほとんど打ち出しがストップしません。
ななリーチから最終決戦になって、五右衛門がパタリ倒れたあたりで止まっても・・・。

811回転ハマって確変大当たり、ワンセットで16500発。
20回転目に大当たり、単発で17000発。
569回転ハマって確変大当たり、ワンセットで14200発。

う~ん、この台見込みなさそうです。
ハマった揚句にやっと確変引いても、毎回ワンセットで終了します。

その後、食事している間(400回転以内)に確変を引き4連。
159回転目に確変大当たり、3連で19300発。
276回転目に確変大当たり、またワンセットで19600発。
なかなか増えません・・・。

現在深夜0時、出玉は17300発。閉店まで6時間です。
30000勲はあるので、そこまでは出てほしいんですが、厳しそうです。
もし25000発出れば、勲章券を買って清算するつもりです。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
