>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/17 【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベ経過

【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベは現在まで勲章2機種クリアで23マス。
昨日からちゃんぷる~(8:00~4:00)でパワフルに挑戦中です。

早朝?3時20分、目覚ましでなんとか起きれました。
が、結局5万発には届きませんでした。
画面をチェックした時には、ちょうど大当たり中で、47000発。
パワフルチャンスで2連すれば・・・という状況でしたが、その後は当たりを引けず。

3時50分、共通45000勲で清算しました。
091116_パワフル2
7マスを追加して、勲章3機種クリアで30マス。
京都を過ぎ、香川に着きました。
勲4×3、ルームアイテム、きぐるみうどんアバをゲットです。

やっぱり、夕べの1000ハマりが痛かったです。
あと、パワフルチャンスの引きが、確率を大きく下回ってました。
もう少しのところまで行っただけに、くやしいです(\益/)
まあ、でも勲章取れたし、気を取り直して・・・もうちょっと寝よっ

今後の予定ですが、勲章5機種を目指します。
そのうえで、出来るだけマスを上乗せする、ということで。
とりあえず、まぁさん、五右衛門の2機種を狙ってみます。

リトルバンコク(10:00開店)ではまぁさん、五右衛門は満席で、ZUMIを試し打ち。
う~ん、つまんない・・・放置用ですねコレ。

クマーク(11:00開店)でもまぁさんは満席で、五右衛門を打ってみるもダメ。

その後、ホームのニューワールド(12:30~8:30)1Fに、久々に優先入場券を使って並び、2番ゲット。
余裕でまぁさんの角台を確保しました。
091117_まぁさん1
85GでREGの後、65Gで青7BIG、26Gで青7BIG、34Gで赤7BIG。
差枚数は800枚、ここでインテを投入しました。

一息ついてシマを見渡すと、半分くらいしか座っていません。
リトルバンコク、クマークとまぁさんは満席だったんですが・・・ニューワールドって人気ないんですかね?
優先入場券必要なかったみたいです。

その後も順調にボーナスを引き、14時半(開始2時間)には2000枚をオーバー。
最近ホント、出足は好調なんですよ。
ユリア、五右衛門、パワフル・・・どれも前半は余裕で勲章ペースだったんですが、みな後半失速し、五右衛門は勲章を取れず、ユリアとパワフルは勲章券を使用。
今日こそはすっきり万枚出てほしいです。

15時10分(開始2時間40分)、3000枚オーバー。
ボーナスがBIGに偏ってくれてるおかげで、出方が早いです。

16時20分(開始3時間50分)、4000枚オーバー。
ちょっとペースは鈍ってきましたが、まだまだ良いペースです。

17時(開始4時間30分)、5000枚オーバー。
またペース上がってきました。

って書いてたら、本日初の500G越え。
流星フラッシュも、左から右に軽く受け流されてます。
506G目、4400枚を切ったところで、ようやく赤7BIG。
その後は237Gで白7BIG、97GでREG、27GでREG。
18時過ぎ、5000枚に復帰しました。

19時5分(開始6時間35分)、6000枚をオーバー。
20時10分(開始7時間40分)、7000枚をオーバー。

ここから、台の性格が変わりました。
878Gハマって、6000枚を切る少し手前で、ようやく赤7BIG。
その後ボーナスは引くもののほとんどREG・・・。
6000枚付近から動かなくなりました。

現在23時(開始10時間30分)、相変わらず6000枚です。
また万枚行かないんでしょうね。
ホント、ここ何日かこのパターンばっかなんですけど・・・。

もう見てるのイヤなので、このまま放置します。
6000勲は持ってますが、.もし6000枚切ってたら、そこでイベ終了です!
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
