>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/16 【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベ経過

【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベは現在まで勲章1機種で3マスゲット。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でめんそ~れに挑戦中です。

朝7時過ぎに確認すると・・・10200枚\(^0^)/
連チャンモード中で、その後もボーナスを重ねてます。
寝る前は、正直万枚は難しいと思ってました。
5000枚を切る可能性が高いと思ってたんで、喜びもひとしおです。

8:00開店のちゃんぷる~に並んだ後、7時49分、勲4で清算しました。
091115_めんそーれ6
20マスを追加して、勲章2機種、23マス。
青森から一気に名古屋まで来ました。
もっとラン勲、最高・激甘×23、7枚ゴールドをゲットです。

実際に行ったことがあるのも名古屋まで。
それより西には行ったことないので、ここからは未知の世界です^^;

ちゃんぷる~ではパワフルに挑戦してみます。
角台に激甘を貼って着席。
091116_パワフル1
打ち始めると28回転、26回転と大当たりを引き、上々の滑り出しです。
止め打ちが面倒なので、ここでインテを投入。
そこから、96回転、279回転、139回転、(2回転)、329回転、(4回転)と大当たりを引き、11時(開始3時間)には8500発。

その後外出、16時半(開始8時間30分)頃に戻ってチェックすると、23500発。
まずまずのペースですが、BB25回中確変5回、パワフルチャンスでの引きはイマイチです。
まあ、そのうち御一行様で来てくれるでしょう。

その後は食事&TVタイム、20時(開始12時間)頃にチェックすると、35000発。
BB35回中確変9回、パワフルチャンスの確立もだいぶ上がってきました。
22時過ぎには41300発。
このままのペースで行けば5万発を越えますが、なにせ閉店が早朝4時です。
このあいだ、目覚ましセットしても起きれなかったし・・・。
今日のうちに5万発とか、ムリかな~。

とか思ってたら、そこから1000回ハマり・・・
日付が変わる少し前、35000発を切ったところで、ようやく大当たりが来ました。
次は17回転で当たり、3連。

日付が変わって0時40分、差玉は41700発。
ハマった分の出玉は取り戻しましたが、時間をかなりロスしてしまいました。
たぶんパワフルでは致命傷でしょうね。
閉店まで3時間20分あるので、とりあえずは放置してみますが・・・。
それでは、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
