>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/15 【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベ経過

【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベは現在まで勲章1機種、3マスゲット。
昨日からシーサーⅠ(14:00~10:00)で五右衛門に挑戦中です。
091114_五右衛門3
朝8時半頃に確認すると・・・21800発。Σ( ̄ロ ̄lll)
夕べ寝る前は5万発ペースだったんですが・・・。
いや~、正直この状況は予想できませんでした。
幸い確変中なので、このまま連チャンして、なんとか3万発は出てほしいところです。

と思ってたら、26100発で終了。
あと1時間チョイ・・・たぶんダメでしょう。
結局、9時40分過ぎまで粘って、撃沈しました。
091114_五右衛門4
バッジ1個ゲットです。
まあ、クエスト忘れたし、もう一回やれってことでしょう。

今日はホームのニューワールド(12:30~8:30)でめんそ~れに挑戦します。
昨日麻雀でゲットしたイベ袋から出たゴールドを使用する予定です。
せっかくいただいた5000勲があるので、なんとかそこまでは出てほしいですね。

12時、ホームの2Fに並んで4番ゲット。
12時10分、落ちました(T▽T)
いえ、サミタが落ちたんじゃなくて、PC自体が落ちました。
てか、家の電気が全部落ちました・・・瞬停です。
ずっと雷が鳴っていたので、その影響でしょう。

復帰したら、2Fは40人以上並んでたので、5Fに並んで23番。
まあ、台は確保できるでしょう。
ブログ直前に保存しておいて良かった~

入場後に2Fへ移動し、めんそ~れの角台に着席。
091115_めんそーれ1
打ち始めると154G目にボーナス。
ちょっと迷いましたが、早く最高設定にしたいので、リセしてゴールドを貼りました。
経過は・・・
154G(BIG)、33G(REG)、72G(REG)の後、連チャンモード・・・
21G(REG)、9G(REG)、6G(BIG)の3連。

285G(BIG)、111G(REG)、97G(BIG)、427G(REG)の後、連チャンモード・・・
11G(BIG)、2G(REG)、2G(REG)、27G(REG)、2G(BIG)、
7G(REG)の6連。

346G(BIG)、53G(REG)の後、連チャンモード・・・
30G(BIG)のみ。

376G(BIG)、80(REG)、442G(BIG)、90G(BIG)の後、連チャンモード・・・
13G(REG)、5G(BIG)、8G(REG)の3連。

226G(BIG)の後、連チャンモード・・・
4G(BIG)、22G(BIG)の2連。

33G(REG)、79G(BIG)の後、連チャンモード・・・
28G(BIG)、28G(REG)の2連。

16時50分頃(開始4時間20分)には3800枚を越えました。
ん~万枚行くでしょ~、コレは♪
もっとラン勲かな~、それとも思い切って勲4使おうかな~
とか思ってたら、ここからハマり、いつの間にか1000回を越えてます。
たぶん、これは恐怖のハマりモードでしょう。

ここまで来たら、とっとと天井まで行ってもらって、その後はスーパーモード爆連で一気に万枚へ・・・とか妄想してたら、18時半過ぎ、めでたく天井に到達。
でも、このハマりで2500枚飲まれました(T▽T)
091115_めんそーれ2
1538G(BIG)の後、さぁ~来い、スーパーモード!
何事もなしに5Gを越えました。
まあ、0.39%なんて引けるわけないし、たとえ引いても平均6連なんで・・・。
それよりも、この連チャンモードは頑張ってほしいです!
29G(BIG)の後、32Gを素通り・・・。
って、あんまりでしょ~(T▽T)

19時(開始6時間30分)で2000枚・・・。
なんとか5000枚は出てほしいです。
てか、もしこれが5000枚行かなかったら、もうイベ終了です!

この後は、134G(REG)、58G(BIG)、136G(BIG)の後、連チャンモード・・・
も、28G(REG)のみ・・・ショボっ

305G(BIG)の後、ん~?
リールが動かない・・・聞きなれないサウンド、見慣れないドット演出・・・
おお~っ、これは、もしかしてもしかしたら、スーパーモード!
091115_めんそーれ3
JAC外れたんでしょうね。見てませんでしたが。
これが・・・
5G(BIG)、5G(BIG)、1G(REG)、2G(BIG)、2G(BIG)、
6G(BIG)、3G(BIG)、5G(BIG)、4G(BIG)、5G(BIG)、
4G(BIG)、5G(BIG)、5G(BIG)
と、怒涛の13連チャン!
40分足らずの間に、4932枚出ました~!
091115_めんそーれ4
スーパーモードは終わっても、引き続き連チャンモードです。
31G(REG)、以上・・・はやっ

その後、
74G(BIG)、531G(BIG)、40G(REG)、132G(BIG)、283G(REG)の後、
本日2度目のハマりモードを喰らい、また天井まで行ってしまいました。
091115_めんそーれ5
期待した連チャンモードは、またまた20G(BIG)の1回のみ。

71G(BIG)、32G(REG)、103G(REG)、43G(REG)、128G(REG)、
68G(BIG)、11G(REG)、529G(BIG)・・・

現在、深夜1時過ぎ、差枚数は6000枚です。
清算するか、寝放置するかで迷ってます。
放置して万枚出れば、勲4かもっとラン勲でマスを稼げるし、一番良いのですが。
でも、万が一5000枚を切ってしまうと、勲章自体取れなくなってしまいます。

119G(REG)、5G(BIG)、15G(BIG)、29G(BIG)、4G(BIG)・・・

ここで32Gは抜けましたが、7400枚まで来ました。
もう一度ハマりモードを喰らっても、なんとか5000枚は確保できそうです。
前後の状況にもよりますが・・・。

ということで、寝放置することにしました。
万枚出てくれることを祈って・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
