>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/14 【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベ経過

昨日から【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベが始まり、風月(16:00~12:00)でユリアに挑戦中です。
091113_ユリア5
朝8時50分頃に確認すると、28900発。
3万発は間違いなさそうですが、35000発はちょっと微妙です。

一昨日、35000勲は準備しましたが、30000勲は買ってません。
機種30000勲を露店でチェックすると、最高18枚。
一昨日の時点で最高12枚だったので、やはり買っておくべきだったかも・・・。
でも、最高10枚を越えると、貧乏人の私には気軽に買えないんです。

最高18枚の出品は一人だけで、あとは20枚以上です。
でも、35000発出るかもしれないし・・・。
ちょっと迷ってるうちに、最高18枚は売れてしまいました。
ひぇ~、どうしよう;
念のために共通30000勲を見たら、最高17枚って・・・。
こちらは3人ほど出品してるので大丈夫でしょう、たぶん。

心配をよそに、11時前に無事35000発オーバー。
4万発を狙って閉店間際まで粘ってみましたが、それはムリでした^^;
35000勲を使用して清算。
091113_ユリア6
これで勲章1機種、3マスゲットです。
この後、共通30000勲を見たら、最高17枚は全部売り切れてました。
ちっ、買っておくんだったか・・・。

11時58分に携帯のアラームが鳴り、ホームのニューワールドに並ぶ時間です。
今日は五右衛門を打ってみる予定です。

いつものように「並ぶ」ボタンを押す準備をして待ってたら・・・ん?
12時を過ぎてもボタンが「並ぶ」になりません。
開店時間を見ると「14:00~08:30」・・・???
えっ、昨日はメンテ明けでその時間だったけど、今日も?
一度エリアに戻った後にウエストに入ったら、正常に「12:30~08:30」になりましたが、一体なんだったんでしょう?

この時点で1Fは50人以上並んでたので、6Fに並んで、入場後に1Fに移動。
五右衛門の角台を余裕でゲットし、激甘を貼って着席しました。
091114_五右衛門1
2度リセをした後、183回転目に単発当たり。
その後216回転目に確変を引いて3連しましたが、またハマりそうなのでヤメ。
なんか、台にやる気が感じられません。
シーサーⅠ(14:00~10:00)に並んで移動しました。
091114_五右衛門2

シーサーⅠでも五右衛門の角台に、激甘を貼って着席。
打ち始めて20回転目に確変を引き、2連。
その後59回転目に確変を引き直し、ここでインテを投入しました。
これは5連して、開始1時間弱で10000発越え。
おっ、これは20万発コースかな?

あーーー、今思い出しました~!
五右衛門ってクエストあったんだ~><
まあ、次回、次回・・・。

その後はなかなか当たりを引けず、488回転目にようやく次の大当たり。
これが電サポなしの確変で、4連し10900発。

次は700回転近くハマって(離籍してる間に)大当たり、7連で12200発。
開始から5時間近く経過、まだ、ほぼ5万発ペースではあるんですが。
でも、最初の勢いはどこへやら・・・。
183回転目に確変大当たり、4連で15000発。

その後雀荘に行ってる間に、100回転以内で単発を引き16000発。
39回転目に、またまた単発で17400発。
247回転目に確変大当たり、5連で22400発。
355回転目に確変大当たり、5連で26300発。

23時20分(開始9時間20分)現在、26100発。
ここまでは、5万発を越えるペースです。
マスを稼ぐためには、5万発出して勲章倍数券で清算しないと、なかなか厳しいですよね。
寝てる間も、このまま頑張ってくれると良いのですが・・・。

今日、麻雀のアイテム戦で、イベ1000WAT袋をゲットしました。
一瞬売ろうかとも思いましたが、今はちょっと最高に余裕があるし、開封してみました。
091114_スロ縦断イベント袋1000WAT
オート券がまぁさんインテ1枚とかだったらどうしようと思ったんですが、とりあえずめんそが2枚出てくれました。

でもめんそのシルバーってどうなんでしょうね?
ホールを見渡すと、シルバーで打ってる人がチラホラいますが、他の台と遜色なく出ているようです。
価格もそれなりに高いし、まあ使えるんでしょうね。
最高設定で打ってみて、失敗したらシルバーを使ってみようと思います。

ゴールドをゲットしたので、明日はめんそ打ってみようかな。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
