>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/13 【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】イベ結果 & 【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベ経過

【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】は昨日、目標の150トラバーを達成。
その後ホームのニューワールド(12:30~8:30)でエウレカを打ち、寝放置しました。
閉店(5:40)の20分前に目覚ましをかけたんですが、起きれませんでした;
なので、結果のみ・・・
091112_エウレカ2
起きなくて良かったです^^;

これで【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】は終了です。
091113_【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】結果
最終日になんとか目標の150ラバーを達成できました。
今回のイベは萌え剣が好調でした。
シルバーで4回挑戦して、うち3回が5万発を越え、安上がりにトラバーを稼がせてもらいました。
今回は特にインテが高かったので、すごく助かりました。
他も、SRD以外は勲章を取れたし、ほぼ満足の結果です。

さて、今日からは【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベに突入です。
今日は珍しく14時4分にインできました。
メンテ明けで5分以内にインできたのは初めてかも。

今日打つ機種はまだ決めていません。
とりあえずパチ3機種はインテを持ってるので、そのうちどれかを打つ予定です。
どれも、進んで打ちたいとは思いませんが・・・。
ホームのニューワールドに入場してみると、案の定ガラガラです。
ホールをウロウロしてたら、ユリアの角台に超甘釘の札を発見。
091113_ユリア1
1時間半ほど打って見るも、1000発付近でモミモミ。
見込みがなさそうなので、風月に並んだ後、清算しました。
091113_ユリア2
風月(16:00~12:00)に入場すると、こちらもユリアは選び放題です。
角台に激甘を貼って着席しました。
打ち始めると12回転目でボーナスを引き、時短引き戻しも含めて4連。
2000発を越えたので、ここでインテを投入しました。

その後も順調にボーナスを重ね、17時前には4400発。
調子いいな~♪と思ってたら、落ちました・・・。
ちょ、ちょっと~、大当たり中だったんですけど~><;

5分くらい待たされて、ようやくインできましたが、いつの間にか「席へ戻る」ボタンが復活してます。
で、着席すると、こんな感じで、
091113_ユリア3
大当たりが復活しました^^
で、ホール内はこんな感じ・・・
091113_ユリア4
もう、メンテ後の恒例行事ですね^^;

ユリアはその後も好調で、18時半前に10000発を越えました。
この台は5万発も狙えそうです。

今日は金曜日、イベ報酬の配布日です。
私のところに届いたのは・・・
【チキチキガメラ!死闘ランキング】
・Gバトル袋×42(かけら×3)
・勲3×2
・もっとラン勲×1
・5000勲×1
・4000勲×1
・草薙浅黄アバ

さっそく、Gバトル袋(42袋)を開封です。
091113_Gバトル袋1
が21枚。
091113_Gバトル袋2
が19枚。
091113_Gバトル袋3
が2枚。
勲5はともかく、勲4くらいは出てくれると思ったんですが・・・。
残り20枚になった時点で、ロビーに最高90枚で出してみたんですが、売れなかったので、結局全部開封しました。
なんか最近、袋の成績すごく悪いです。

かけら3枚は、ロビーでトレチケ4枚と交換しました。
せっかくなので、草薙浅黄アバを着用。
091113_草薙浅黄アバ
普段は地味ですが、当たるとけっこうインパクト強いです。

食事&TVタイムで離席し、21時頃にチェックすると・・・
あらら、9000発を切ってます。
う~ん、良かったのは最初だけか・・・。

その後少しだけ盛り返して、23時40分には13200発。
機種35000勲は準備したので、少なくともそこまでは出てほしいのですが。
このペースだと厳しそうです。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
