>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/12 【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】イベ経過 & 【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベ発表

【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】は現在まで102トラバー。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で萌え剣に挑戦中です。

朝6時50分頃に確認すると・・・56900発\(^0^)/
昨晩寝る前には、5万発に届かないペースでしたが・・・君はエライ!!
清算しようとしたら「3」でリーチが掛かり金襖。
当然のごとく当たり、これが4連。

無駄に出玉を増やし、勲3で清算・・・いや待てよ、電卓、電卓・・・
もっとラン勲を使って4倍になれば、138トラバー。
次は赤7の勲3清算でもOK・・・絶対そのほうが確実だよな~
ボケボケの頭で必死に考えた結果、初めてもっとラン勲使ってみました。
091111_萌え剣3
結果は・・・3倍ですた。
27トラバーを追加して、これで129トラバー。
目標の150トラバーまで、あと21・・・やっぱ萌え剣やれってことですかね。

さて、次は・・・
ちょっと迷いましたが、やはり最後はホームで打ちたいです。
萌え剣で5万発出れば、勲3清算で目標を達成できます。

でも、ホーム開店まで5時間あるし、ここは赤7で一勝負ですね。
もし万枚出れば、勲3清算で144トラバー。
次の萌え剣は、勲章券を使ってもOKになるので、だいぶ楽になります。
もっとラン勲を使って4倍になれば、次はバッジで良くなるし・・・。
もし5倍になれば・・・

ゴールデン(22:00~16:00)で良さげな台を何台か試し打ち。
5台目に総G数5093、BB32回、ボーナス後8Gの台に着席しました。
091112_レッドセブン1
打ち始めて10GでBIGをゲット。その後も快調に飛ばし、
8時45分に4000枚・・・
8時58分に5000枚・・・
9時10分に6000枚・・・

6500枚を越えたところで一旦転落しましたが、235GでBIG。
9時45分に7000枚、
10時6分に8000枚、
10時23分に9000枚、
と、万枚目前でしたが、9200枚を越えたところで転落。
タイマー発動か!と思いましたが、そこまで深くはならず、11時17分に無事万枚到達。
ちょっと迷いましたが、もう一度もっとラン勲使ってみました。
091112_レッドセブン2
結果は・・・また3倍ですた。
15トラバーを追加して、これで144トラバー。
もっとラン勲は後で売りに出します。

ホームの開店まで1時間あるし、放出モード中なので、そのまま続行。
かけらくらいは稼げるでしょう。
11時47分に2000枚を越え、その後2000枚を切りそうになったところでヤメ。
091112_レッドセブン3
予定通り、かけら1個ゲットしました
これで目標の150トラバーまで、あと5トラバー・・・いよいよリーチです。
一発でツモれると良いのですが・・・。

さて、ホームが開店し、座ったのは赤7の角台。
萌え剣か、赤7かで迷ったんですが、やっぱ赤7のほうが確実そうなので・・・。
最後に1トラパー追加して、勲章券での清算もOKになったので、気が楽です。
091112_レッドセブン4
打ち始めると、いきなり放出B・・・も、解除せずに転落。
その後も何度か放出モードに入るのですが、一向に解除してくれません。
まあ、最初にハマるのは全然構わないんですが。
でも、この台ちょっとヤバいかも・・・。

いちおう機種勲章券をチェックすると、
6000勲は一人だけ最高3枚で出品、安いので買っておきました。
5000勲も一人だけ最高10枚で出品。
いざという時にはこれもアリですが、こちらは気軽には買えません。

13時20分、766G目にようやくボーナスを引きリセ。
その後は赤7らしい爆連で、14時36分に5000枚オーバー。

が、その後はハマりモードへ・・・
660Gで一度BIGを引きますが、その後もハマりモード継続です。
やっぱ念のために5000勲買っておこうっと。
露店を再度チェックすると最高8枚!・・・速効で購入しました。

その後、何度か中・小ハマりを繰り返した後、ようやく4連。
一瞬6000枚を越えるも、またまた600近いハマりで、5000枚を切りそうです。
う~ん、どうしよう・・・
粘れば万枚出るんだとは思いますが、ヤキモキしながら見るのもイヤだし・・・。
結局、先ほど保険で購入したはずの5000勲を使用して清算しました。
091112_レッドセブン5
なにはともあれ、これで目標の150トラバーをクリアです\(^0^)/
最後は今一スッキリしない終わり方でしたが^^;
でも、先ほどベガスで追加でゲットした1トラバー・・・利きました^^

さて、今日は木曜日、次回イベの発表がありました。
【チキチキ日本縦断めんそーれ】
091112_【チキチキ日本縦断めんそーれ】
詳しくはこちら

う~ん、またなんとも難易度が高そうな機種ばっかりですね~
勲章券使わないで勲章取れる機種はあるんですかね?
でも、そのせいか賞品はけっこう良さげですね。
目標は5機種、50マスです。
その賞品が欲しいだけで、根拠はありません。

エウレカイベのほうですが、目標クリアしてしまったのでどうしようかなと思ったんですが、現在エウレカを打ってます。
091112_エウレカ1
かけらが4枚あるので、あと2枚ゲットできればと思ったんですが・・・。
でも、最高6枚でシルバーを購入して、かけら狙いはバカですよね;
ちょっと失敗したかも^^;

げげっ!・・・トラパーは2だけど、かけらは1枚なんですね。
混同しておりました。
かなり失敗です~(T▽T)

でも、まあいっか~、BP稼ぎも兼ねてることだし~
って、マイナスなんですけど~><;

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

エウレカイベはダメだったなあw

いやーエウエカは、イベント仕様といってもこんなに出ない機種だったとはorz
私は途中からすでにあきらめてしまいました。
今回のめんそ~れイベも、難しい機種ばかりで、最初から流しております。
もし良かったら私のブログも訪問してください。
アドレスは下記です。
http://maichinn0901.blog104.fc2.com/
よろしくです。

ちゃんひろ | URL | 2009-11-13(Fri)19:24 [編集]


ちゃんひろさん、訪問&コメありがとうございます。
エウレカ、出そうな気がしませんよね。
当たれど当たれどコインは増えないって感じで・・・。
イベ以外では打ちたくないですね。
めんそ~れイベは、途中でギブする可能性が高いかなって思ってたりします;

プログのほうですが、今日はちょっとバタバタしてたので、少しだけ拝見させていただきました。
楽しそうなブログですね。
今度じっくり見させていただきます^^

今後ともよろしくお願いします。

ぱぱぴぴ | URL | 2009-11-14(Sat)00:19 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
