>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/11 【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】イベ経過

【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】は現在まで74トラバー。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で萌え剣に挑戦中です。

朝6時15分頃に確認すると57700発。
まあ、昨晩寝る前に41000発以上あったので・・・。
ロビンソン(6:30~2:30)に並んだ後、勲3で清算しました。
091110_萌え剣2
27トラバーを追加して、これで101トラバー。
10枚ゴールドとホランドアバをゲットしました。

目標の150トラバーまで、あと49トラバー。
萌え剣で5万発をあと2回・・・厳しそうです。(^□^;)
でも、不可能ではないと思うので、やれるところまで頑張ってみます。

次はロビンソンで萌え剣に挑戦です。
いつもの角台はすでに他の人が座ってたので、反対側の角台に着席しました。
091111_萌え剣1
一度リセし、そろそろ次のリセを考えていた177回転目。
ミッションモード中に任務達成で「2」の大当たり。
時短58回転目に温泉リーチから「6」の大当たり。
好機到来で「7」に昇格、確変ゲットです。
これはワンセットで終了し、3900発。
タスクしてシルバーを貼りました。

その後離席し、12時15分に戻って画面を見ると、9100発。
う~ん、なかなか期待外れです。
その後確変を引き4連するも、13時30分(開始7時間)で14600発。
前回、前々回(ともに5万発越え)に比べると、かな~り遅いペースです。
もしかしたら、後半噴くのかもしれませんが・・・。

ホームを覗くと萌え剣にに空き台があったので、思い切って清算しました。
091111_萌え剣2
やった~1トラバー追加!・・・って、意味ないし。

ホームに移動して打ち始めると、14回転目に「2」で大当たり。
時短42回転目に「8」で当たり、大河童を倒して確変昇格!
これが4連し、8100発。移ってせいか~い!
と思ったら、600回ハマってますけど・・・。

ようやく627回転目に「9」で大当たり、確変ゲット。
めずらしく7連まで伸び、15700発。
時短55回転目に「8」で当たり、カブ妖怪が出てきて、確変引き直し!
も、これはワンセットで終了し、19000発。

263回転目に「4」で大当たり、19300発。
障子が空いたらいきなり当たり図柄で、ちょっとびっくり・・・。

次は369回転目に2R確変ゲット。も、ワンセットで18800枚。
2R確変のワンセットはきついな~。

その後19時前に外出し、23時頃に戻り画面を確認すると、19200発。
う~ん、この4時間、いったい何をやってたんでしょうね。
グラフを見ると、1本天井を突き抜けてる履歴があります。
何回ハマったかは分かりませんが、ここで出玉をかなり減らしたんでしょうね。

開始10時間を過ぎてるし、このペースでは5万発には届きません。
まあ、これからの頑張り次第ですけどね。
私は疲れたのでもう寝ますが、よろしくお願いいますよ、インテ君。
じゃなかった、シルバーちゃん。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
