>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/10 【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】イベ経過

【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】は現在まで71トラバー・・・ん?
イベント情報を見たら72トラバー・・・??
おお、バッジでも1トラバー貰えるんですね。
そういえば、昨日赤7でバッジひとつ貰いました。
ほとんど影響はなさそうですが^^;

昨日から風月(16:00~12:00)でSRDに挑戦中です。

朝8時頃に確認すると、15600発。(*´Д`)=3ハァ・・・
まあ予想はしていましたが・・・。
寝てる間に3万発くらい出ててくれないかな~とか、淡い期待をしてたんですが、そううまくは行かないですよね。

無駄だとは思いつつ、いちおう機種勲章券をチェック。
おお、15000勲からあるんですね。さすがSRD^^;
でも最高70枚とかムリだし、可能なのは30000勲(最高10枚)から。
そこまで出ないとは思いますが・・・。

8時半頃にSRMに入り、9時頃には18900発。
もしかしたら・・・と思いましたが、その後の600ハマりで逆戻り。
結局、閉店10分前まで粘って、玉を減らしただけでした。
バッジ1個をゲットし、ほとんど意味のない2トラバーを追加しました。

これで、密かに狙ってた150トラバーは、かなりキツくなりました。
残り3日で76トラバー・・・。
萌え剣で5万発出して勲3で清算、を3回やれば届きますが、ムリッポです。
とりあえず、今日はホームで萌え剣を打つ予定ですが、そこでコケたらスリーアウトで試合終了です。

その後、ホームのニューワールド(12:30開店)で、予定通り萌え剣に着席。
091110_萌え剣1
打ち始めて32回転目に「8」で大当たり。
時短39回転目に「2」で大当たり。
時短終了後に、タスクしてシルバーを貼りました。

その後はなかなか当たりを引けず、14時前には差玉はマイナスに。
まあ、そのうち確変引くでしょ・・・。
と思ってた矢先に来ました。
ちょうど500回転目に「4」で当たり、伯爵を倒して確変昇格です。
この確変は6連まで伸び、その後は・・・

時短3回転目に「9」で大当たり。確変を引き直し3連。
時短70回転目に「2」で大当たり。
時短を抜け、15時(開始2時間30分)には14600発。

この後仕事で外出し、16時半頃に戻って画面を見ると、24300発。
確変が終了し、ちょうど時短に入ったところでした。
グラフで確認すると、出掛けた後400回転以内に確変を引き3連。
その後、時短中に確変を引き直し5連してました。

良い台だな~と思ってたら・・・
時短40回転目に「9」で当たり、またもや確変を引き直しました。
この確変はワンセットで終了し、27700発。
時短66回転目に「4」で当たり、29400発。

その後、ちょっとハマってきたので雀荘へ。
帰ってきたら確変中でした。(グラフで見ると500回転以内で当たり)
3連で31200発。

252回転目に「9」で当たり確変ゲット。
3連で35000発。

ちょっとハマってきたので食事。
帰ってきたら確変中でした。(グラフで見ると800回転以内で当たり)
6連で40000発。

だいぶペースが落ちてきました。
初当たりをなかなか引けないです。
てか、さっきまでが良すぎたんですが・・・。

23時10分現在36700発、530回ハマってます。
起きてるうちに5万行ってくれれば、別のホールに移って萌え剣を寝放置しようと思ったんですが、ムリっぽいのでもう寝ます。

あら、当たった・・・。
537回転目。「8」から好機到来で「9」になりました。確変ゲットです。
眠いけど、もうちょっと起きてます。

確変は2連で終了し、40000発。
前回の確変終了時と変わってません。
40000発で清算しろってこと?
「40000発で勲章3倍券」があれば清算するんですが・・・。

時短96回転目に「6」で大当たり。
久々に早いの引いたけど、単発で41600発。

時短抜けたんで、やっぱり寝ます。
まだ時間かかりそうだし・・・。
では、おやすみなさい。zzz

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
