>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/9 【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】イベ経過

【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】は現在までに51トラバーを獲得。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でエウレカに挑戦中です。

朝7時半過ぎに確認すると・・・5100枚\(^0^)/
夕べ寝る前(開始10時間)に2600枚だったので、非常に微妙な情勢でした。
運営様よりいただいた5000勲を、ありがたく使用させていただきました。
091108_エウレカ2
いや~一時はどうなる事かと思いましたが、途中で投げ出さなくて良かったです。
20トラバーを追加して71トラバー、勲4をゲットしました。

ホーム開店までの空き時間は、例によって赤7を手打ちでこづかい稼ぎ・・・
しようとしたんですが、今日は不発でした。
091109_レッドセブン

この後はホームで萌え剣を打つつもりでしたが、予定を変更してSRDを打ってみました。

SRDは、今までにクエストのバッジ狙いで何度か打ちましたが、まともに出たことは一度もありません。
なので今回は敬遠してましたが、もちろん未勲でクエストもあるし、トラバーの率も良いので一度打ってみようかなと・・・
露店でSRDインテを購入しました。(最高9枚)

角台に着席し打ち始めると、17回転目に「1」で当たりチャンレジモードに突入!
お、今日はやる気か?と思ったら、すぐにミニボーナスで終了。
その後100回ほど回してヤメ。

次に打った台でも「9」で当たりチャンレジモードに突入!
すぐにミニボーナス・・・。

他の台の出方を見てたら、隣の台のグラフに違和感が・・・。
前回の当たりが赤色なのに、10回転で捨ててあります。
座ってみたらチャンレジモード中・・・何で?
で、打ってみたら、すぐにミニボーナス・・・もうイヤ。

その後は萌え剣、赤7などをみだれ打つも、全部ダメ。
15時30分(開始3時間)、ここまで激甘3枚と最高1枚、席譲り1枚(赤7ヤメる時に剥がすの忘れますた)を浪費して、成果はありません。

ホームは諦めて風月(16:00~12:00)に移ることにしました。
風月で打てば、明日のホームの開店(12:30)にちょうど良いので。
せっかくインテを買ったので、風月でもSRDを打ってみます。
もうそろそろ良い台に当たるでしょう。

角台に着席して打ち始めると、13回転で「3」の大当たり!
いきなりスーパーロボモードに突入です。
いい加減面倒になってたので、ここでインテ貼っちゃいました。
が、10回転でミニボーナス・・・ホントこればっかりです。

その後163回転で「7」で大当たり!
またまたスーパーロボモードに突入です。
次の当たりは「9」。やっとミニボーナス以外のが来てくれました。でも4R・・・。
次の当たりは「7」。嬉しいけど、ちょっともったいない気が・・・。
次の当たりは「6」。う~ん、続かない・・・。
この時点で出玉は3700発。
けっこう当たったような気がするんですが、なかなか増えません。

その後全然当たらなくなりました。
たまに当たっても、ミニボーナスばっかりです。
21時30分現在(開始5時間30分)、出玉は-4900発。
やっぱりこの台は相性最悪です><;

でも、他の台に移っても出せる気がしないし、せっかく高いインテを買って打ってるので、とりあえず明日の朝までは放置してみます。
まあ、こんな日もあるさ~
それでは。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
