>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

11/8 【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】イベ経過

昨晩、ブログを投稿した後に、チームランキングを見たら、
091108_チームランキング
なんと5位!
前の日は10位だったので、ちょっとびっくりです。
まあ、まだまだ先も長いし、これからですが・・・。
みんなで楽しく打って、そのうえで上位に入れれば一番いいですね。

その後ちょっと目が冴えてしばらく起きてたんですが、萌え剣が最後の追い込みをかけてくれて、3時前には無事5万発オーバー。
確変が終了した後、勲3で清算しました。
091107_萌え剣2
27トラバーを追加して41トラバー。
「プチふっくん袋」とルームアイテムをゲットです。

実はその前に、赤7をプラチナで寝放置するつもりで、3:00開店のリンリン会館に並んでました。
でも清算した時には開店に間に合わず、赤7は既に満席。
3時前に5万発を越えてたんですが、確変を残すのがもったいなくて・・・反省。

仕方ないので、なるべく時間が残ってる店を転々としてたら、バタフライ(22:00~18:00)に良さげな空き台を発見。
総G数1900、BB26、BB後127Gで捨ててあります。
閉店まで15時間近く残ってるし、赤7なら十分でしょう。
091108_レッドセブン1
着席するとドットに「7」・・・
デフォオートでボーナス入って、そのまま落ちたんですかね?
ありがたく座り直して、即プラチナをペタッ!
4時前に就寝しました。

今朝8時半頃に画面を確認すると4100枚、思ったほど出てないです。
ホームの開店(12:30)に間に合ってほしいんですが、ちょっと厳しそうです。
その後もしばらくモミモミしてましたが、10時過ぎ頃にようやくお目覚め。
それからはいつもの赤7らしさを発揮、11時半前には万枚を突破しました。

でも、貧乏人根性が染みついている私は、そのまま続行。
だって、放出モードBにいるんです。もったいないじゃないですか~
その後、一旦万枚を切ってちょっと焦りました。
このままモードが落ちて、千ハマりとか喰らったりして^^;
が、程なくして無事に解除。

ホーム開店まで1時間あるし、モードが落ちるまではこのまま打ちます。
赤7って、見てるのもすごく楽しいんですよ。
消灯や遅れが出始めると、来たかな?・・・来たかな?・・・やっぱり来たー!
ドットに「7」や「777」が出る瞬間が大好きです^^

今回のイベですが、今後は萌え剣を中心に攻めてみようと思ってます。
赤7を打てば確実だとは思うんですが、台を確保するのもたいへんだし、なによりインテが高すぎです!
萌え剣はトラバーの率も割と良いし、シルバーでも戦えるので。
露店で萌え剣のシルバーを2枚購入しました。(最高5枚と6枚)

でも、今日はホームで、エウレカを打ってみるつもりです。
せっかく貰った5000勲も活用したいし、まあ一度は打っておかないと・・・。
露店でエウレカのインテを1枚購入しました。(最高12枚)

12時にホームの2Fに並ぶと9番。
すぐに14番まで落ちましたが、優先を使う人の多くは赤7狙いでしょう。
エウレカは台数も多いし、たぶん大丈夫だとは思うんですが・・・。

12時16分、赤7はまだ放出モードが続いてますが、これ以上打つとホームに間に合わなくなります。
ペットのエサ代を余分に稼いで、赤7を清算しました。
091108_レッドセブン2
10トラバーを追加して51トラバー。
赤7は率が悪いんで、あまり増えませんね;

12時25分、ホームの入場時間です。
最終的に21番まで落ちましたが、余裕でエウレカの角台を確保。
最高を貼って着席しました。
091108_エウレカ1
打ち始めると10Gで赤7BIGをゲット。
ネットで打ち方を見たら意味が分からなかったので、インテを貼りました。

その後5時間経過して、差枚数は+500枚・・・ヤメていいですか、コレ?
この前のカイジ2も出なかったんですが、それ以上の難敵ですね。
でも、最高12枚も出してインテ買ってるので、そう簡単にはやめられないです。
このペースで閉店まで打てば2000枚は出るんで、バッジ目指して頑張ってみます^^;

その後席外してて、20時40分頃に確認したら・・・お、何だこれは?
ART16連中、1800枚まで増えてました。
このARTは21時20分過ぎに20連で終了し、2700枚。

22時過ぎ、一旦タスクを落として、ノートPCにエウレカをインスト中です。
最近デスクトップPCに負担をかけているので、今日はノートPCで放置します。
ダウンロード、インストにかなり時間がかかってるのでちょっと心配ですが、スロなんでたぶん動くでしょう。

寝不足気味なので、今日は早めに寝ます。
現在2600枚。閉店(翌朝8:30)までに、なんとか5000枚出てほしいですが、かなり微妙な情勢です・・・。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
